会議の席で

県内でも有名なY大のI監督とご一緒させてもらい
PJMフューチャーズの話や色々な話を聞かせて頂きました。

私のブログも見て頂いていると伺い

びっくりw(゚o゚)w

こりゃあ、迂闊な事は書けないぞ(と迂闊なことを書いたりしてますが)

まあ、自分自身はI監督に比べれば全くネタが無いので

今度許可を貰って人のネタを披露したりしようかと画策しています。

よーするに、他力本願・・・・・・・

ってことですね。

帰宅途上の電車でジュニアのOコーチと会いました。

今日も授業だったようです。

私は酔い酔いで失礼致しました。

ちょっと飲み過ぎました。

明日は仕事の後、鈴鹿で理事会 (゚ロ゚)ギョェー

もう寝ます
[PR]
by yusuhara | 2009-04-29 23:33 | サッカー協会(三重県) | Comments(0)

東海サッカー協会総会

a0039065_12572633.jpg

日時:2009年4月29日 15時~
場所:名古屋国際センター

今年で3回目の東海の総会
景気も悪くなり、今年度は色々な意味で厳しさを増すことになるでしょう。

もしも日本代表がW杯南アフリカ大会に出場が出来なくなると更に大変になるでしょう(スポンサーの関係で)

あちらこちらで代表ユニフォームなども安売りしてます

私もスポンサー様に貢献しようかな(^_^;)

取りあえずキリンのビール買います
[PR]
by yusuhara | 2009-04-29 12:57 | 思いつくまま | Comments(0)

三重中京大学が本年度の1年生が卒業したら無くなるそうです。

サッカーにも力をいれてくれていた学校が無くなるのは痛い

レベルも高い大学だったのに・・・・

いろいろ心配なことがありますが

是非最後の最後まで頑張って欲しい

サッカー部も野球部も他のクラブも

学生達も教職員の皆さんも

しかし本当に残念無念
[PR]
by yusuhara | 2009-04-23 12:37 | サッカーマニア | Comments(4)

ヘアサロンへ

日時:平成21年4月7日(火)
場所:小俣町内

サッカーとは関係ございません。

この日に中学、高校の同級生が経営する

理容店に閉店間際にお邪魔しました。

調髪して貰う間に色々と情報を聞いたり、懐かしい話をしたり

つくづく同級生とか仲間とは大事やなあと痛感しました。

で帰りに貴重な物を頂きました

「ひまわりの種」です

直接輸入されたそうです。
a0039065_15594236.jpg

メジャーリーガーが好んで食しているメーカーのものだそうです。

これは美味しいです(^o^)

彼は理工系の大学に行っていた異色の理容師(美容師でもある)
電化製品、パソコン、通信関係(食品、コーヒーなど)色々と教えて貰っています。

また彼の店ではDSやPSP、ネットブックをお持ちの方は店内からインターネットにアクセスできます。

そうそう肝心の理容&美容の腕も間違いないと思います(^o^)
[PR]
by yusuhara | 2009-04-10 17:12 | 思いつくまま | Comments(0)