<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ショック

昨日、伊勢市サッカー協会女子部のイベントに行っていました。


a0039065_235625.jpg
女子部のフェスティバル
a0039065_23562763.jpg
キッズのスクール風景
a0039065_23565332.jpg
キッズのスクール風景2


娘(5歳)が出来ないドリブルに泣き出したのもショックでしたが
(想定範囲内でしたのでそれほどでもないですけど)



それ以上にショックだったのが

カメラバッグの口が開いていたのに気づかずに

デジカメを落下させてしまい、壊れてしまいました('_`)ウゥ

娘は本日おさらいの練習を数秒しました

ただカメラの落下は私の不注意です。


朝から早起きして、少年団の会計をしているのですが、うーん、合っているけど

ちょっと前のが分からない・・・・??

もう作業して3時間、気を取り直して、某所のHPを更新するか・・・・・

結局土日は更新作業が忙しかったですね・・・・・・

山商残念('_`)ウゥ
[PR]
by yusuhara | 2009-05-31 09:31 | ブログについて | Comments(0)

復調しつつ

ぼちぼちと復活、色々片づけています。
本日は協会の仕事、少年団の仕事を少しやりました。

最近サッカー少年団の練習にコーチとして顔を出したりしているうちに少し調子が戻ってきました。
やはり、たまには現場でサッカー活動をしないと駄目ですね

基本的に『サッカー馬鹿』なので、ボールを触ると元気になるのかな?
連日、マスコミの垂れ流す不景気不安情報でかなり気が滅入っていたのですが、
『お気楽脳』が回復してきたみたいです。

5月23日の午後練習では1年生と練習したのですが
個人的に思ったよりリフティングが錆び付いてなく、結構蹴れたりして自己満足に浸りました。
それにしても今年の1年生は上手いなあ・・・・・と感じましたねえ

a0039065_034219.jpg
午前練習に飽きたらず午後からも頑張る5年生と、奥で猛練習する2年生と4年生

練習後、残っていた2年生と4年生と遊んでました。
久々にとことん遊んだ気がしました(^ー^)

5年生は渡したリフティングボールで遊んでましたね。

何かと時間を使っていたら帰宅が遅くなり、家に帰ったら嫁さんに怒られちゃいました。


※少年団とのリンクがきれてました、間違って削除してたみたいです(^^;
[PR]
by yusuhara | 2009-05-28 00:08 | サッカー(少年団) | Comments(0)

欠席続き

家庭の諸事情で大事な(多分)会議を2回すっぽかします('_`)ウゥ

一つは昨日終了

もう一つは日曜日に行われる"本店"との会議でした。

会議会議と意味の無いように思われるでしょうが

ちゃんと打ち合わせがきちんと出来ていれば仕事は捗るわけでして・・・・

意味のある会議にするかどうかは参加者の意識の問題でもあります。

さて5月中に某大会の関係者会議が名古屋であります。

それまでにこの状況が改善されるのか??

明日は午後から会社で当直・・・・・・・・

ゆっくりと仕事(本業)しよか(;´∀`)

今日は愚痴っすね(´ヘ`;)
[PR]
by yusuhara | 2009-05-08 15:10 | 裏方稼業 | Comments(0)

今日は長女と兄とで伊賀に行って来ました

娘は暑さで忍者衣装を直ぐ脱いでしまいました。
返却の時間等の都合で後半早々に会場から離れてしまいましたが

サッカーの好きな兄は「終了までいたかったんだが・・・・」と名残惜しい様子でした。
また行きましょう 今度は後援会に入会してもらおうっと

3-1で勝利しました。

前半3-0
後半0-1

a0039065_031073.jpg
昼食はゲン『大和屋』でゲンをかついで「カツ丼」(古いッ)
a0039065_19472382.jpg
もちろん、田楽も頂きました。さらに兄の奢りでした、ありがとうございましたm(_ _)m
a0039065_184284.jpg
上野城から見た会場(準備中)
a0039065_1883450.jpg
サッカーに興味が出たのかそうでないのか分からない娘(忍者衣装は暑さで早々に脱いでしまいました)

a0039065_18221574.jpg
ハーフタイムに会場でスポンサーの井村屋製菓様からドリンクの配布がありました、美味しかったです。井村屋製菓様、配ってくれたフロイライン(おそらく)のお嬢さんありがとうございました。
(また買いますね~ 井村屋製菓さん)

a0039065_20532517.jpg
ミニフラッグ(500円で購入しました)

他のものも買おうとしたのですが、娘に翻弄されて、ゆっくり見ている暇がありませんでした(~ヘ~)ウーン

娘は三重県サッカー協会キッズ委員会の幼稚園巡回で来てくれたコーチと再会できたのが一番嬉しかったようです。

くノ一今季初失点ですが勝てて良かったです(^ー^)
後半は暑さもあり、やや疲れたようです。

※試合中の写真は掲載できないらしいので(未確認)削除してます。
[PR]
by yusuhara | 2009-05-02 18:08 | サッカーマニア | Comments(2)

明日こそは!

伊賀FCくノ一の開幕戦に駆けつけようと思った週
長女が発熱('A`)=3

次のホームゲームである先週は
二女が発熱('A`)=3

さて明日は
くノ一、ホームで福岡ANと対戦 2日 - 伊賀タウン情報 YOU - ニュース

なんですね

しかもコレ↓があります
伊賀上野NINJAフェスタ2009のお知らせ

忍者衣装でLリーグを観戦しよう!とか
会場を忍者で埋め尽くせ!とか
そういう企画はないようですが・・・・orz

めっちゃ蛇足ですが
娘は今年11月で6歳(満5歳)ですが、今回で4回目の忍者フェスティバル
a0039065_1661551.jpg
↑2回目満3歳の時の写真
ドロンを連発していた2歳の時は面白かったですわ

さてこのイベント大人もワンちゃんも変身できます
5/6まで、皆さん如何でしょうか~

明日は行けるよなあ・・・・・・・
[PR]
by yusuhara | 2009-05-01 16:08 | サッカーマニア | Comments(0)