自主トレ

2009年10月21日(日)AM8:00~
市内某所

前日思いつきから、自主トレをすることに

一人じゃ寂しいので、活動休止中の小俣FC社会人のメンバーに連絡

a0039065_2285135.jpg
朝8時前に着いてウォーミングアップ
a0039065_2285912.jpg
待て度誰も来ない(ToT)閑散とした市内某所
a0039065_229874.jpg
ようやくドイツ野郎が到着、コーヒーごちそうさま(^ヮ^)

その後、クリーニング屋の若大将、修道少年団のレフェリー袖まくりさんが到着
あと小俣少年団部長 野崎隆太も到着
その後小俣サッカー少年団創設のメンバー山本一行さんも到着

結局皆正午まで近況を語り合うことに

自主トレは続けることにしました。

自主トレ前日にメールします( ̄ー ̄)ニヤリ

基本日曜日早朝からやります

希望者は メールください

なお今週は微妙←続いてける気ないやん・・・・・(爆爆)

■今日の動画



85メキシコ予選「メキシコの青い空 プレビュー」

この辺りからサッカーに目覚めたんですねえ
国立での日本対北朝鮮は凄い試合だったんですよ~
生中継で見てました(^_^;)

森監督と岡野コーチが試合終了後泣いてましたね~
[PR]
by yusuhara | 2009-10-30 22:14 | サッカー(社会人全般) | Comments(3)

スポーツマスターズ2010

来年三重県で日本スポーツマスターズ三重大会が行われます

三重県の発表

当然サッカー競技もあります
サッカー競技は鈴鹿スポーツガーデンで9月中旬に行われます。

参加資格は
[男子サッカー] 40歳以上で

全国9ブロックの各代表16チームによる 
予選リーグ(4チーム)の後、準決勝、決勝戦を行う。

昨日はその会議(^。^;)
結構大変そうです。

その後 
12/6 鈴鹿で行われる全日本女子選手権と
3月に行われる伊賀市長杯忍びの里トーナメントの打ち合わせも行いました。

ボランティアグループの皆さんにはまた詳細を発送します。
(また運営ボランティアも募集しております、どうぞお気軽に御参加を)

その合間に修理した協会のノートPCの最終調整も完了し、ホッとしました。

帰りはRADIOiのジャズをBGMに軽快に自慢の軽四で帰宅しました。





ピクシー凄いですね(^o^)
[PR]
by yusuhara | 2009-10-28 09:28 | 大会運営 | Comments(0)

<くノ一1部復帰>

伊賀FCくノ一日本女子サッカーリーグ1部に復帰しました(^-^)

伊賀タウン情報ユーの記事

選手、関係者のご苦労はいかばかりかと思うばかりです。

さて心配なのは来期

昨年、くノ一と入れ替え戦を戦って勝利し
1部昇格したスペランツァF.C.高槻は0勝3分17敗という成績

昇格後、どう戦力を整え、戦うかが課題になってきます。(どこのチームもそうでしょうけど)

1部と2部の実力差の開きが気になる今日この頃です。

<伊勢ペルソナFC最終戦勝利>
ペルソナ会員メールによると

最終戦 春日井クラブ 1-2 伊勢ペルソナFCで勝利
東海2部、3位という成績でした。

今期最後まで2位以下は大混戦でしたね。
選手の皆さんお疲れさまでした。

さて不況がスポーツ界にも色々と影響を与えている今日この頃です。

景気が良くなりますように
(人∀・)神頼みですね


昇格を決めた試合とは違いますがyoutubeに堤選手のオーバーヘッドが載っていたので貼っておきます
[PR]
by yusuhara | 2009-10-26 09:09 | サッカーマニア | Comments(5)

台風その後

台風18号の仕業で我が家は
10/7 AM2:00~ 10/8 PM9:00まで停電してました('_`)

いつも停電後の送電開始がおそくなる地域のようです
でも知り合いのところは10/9のAM7:00まで停電してたとか

冷蔵庫の中味を心配しましたが、閉めたままにしたせいか
それほど影響はありませんでした。

まあ真夏でなくて良かった(^。^;)ホッ

家の周囲は樋が20センチばかりずれて、ちょっと雨降ったら大変なことになりそうです
隣接する実家は車庫の屋根がめくれたりと・・・・・

皆さん ご無事でしょうか(今頃・・・・・・・・遅いか)
[PR]
by yusuhara | 2009-10-13 09:16 | 思いつくまま | Comments(2)

台風18号

久々の台風です

明日8日に開かれるサッカー協会の理事会も延期の可能性があります。

皆さんも台風対策等を怠りないよう、お願い致します。

台風通過後も海や河川、崩落しそうな崖等には近づかないようにしてください。
[PR]
by yusuhara | 2009-10-07 09:49 | 思いつくまま | Comments(0)

10/4 三重ダービー

日時 2009年10月4日 時間13:15~
場所 伊勢朝熊フットボール場

「伊勢ペルソナ 対 マインドハウス四日市」

※三重ダービーというと、FC鈴鹿ランポーレも入ります

なかなか勝点を伸ばしきれないペルソナに対し

調子を上げてきたマインドハウス
(天皇杯ではお世話になりました(^^ゞ )

昇格に絡むこの試合、注目です。

さて私は今年も尽く様々なカテゴリーの試合について観戦機会を逸してまして

この試合だけは観戦をと思っておりましたが・・・・・・・・・

本日、3日土曜日の町民体育大会が延期になったため

明日の試合と重なりました・・・・・・・・

今年も自治区対抗リレーの選手(36歳以上)に選ばれてしまいましたので

行けません・・・・・('_`)ウゥ

いつも他力本願ですが、heme様、ウルトラス伊勢の皆様、宜しくお願いします

(昨年の小俣町民運動会

※3日午前中に連絡があり、別の人が走ることになりました、が家族の出番があるため、試合観戦はダメ(+_+)であります
[PR]
by yusuhara | 2009-10-03 10:01 | サッカーマニア | Comments(6)

どうも、日曜日以来どーもしっくり来てないです今日この頃です。

さてご存じの方もいらっしゃるでしょうが、10月12日に
鈴鹿スポーツガーデンでガーデンフェスティバルという催しをやります。

昨年から、このイベントとジョイントと言う形式にして
「JFAフットボールデー」という日本サッカー協会創立記念のイベントとしてやってます。

昨年はスタッフTシャツが少なくて困ったようですが、今年はそこそこあるようです(=∩_∩=)

a0039065_10923.jpg


日時:2009年10月12日 10時~17時
場所:鈴鹿スポーツガーデンメイン 第1第2グランド

さて催しの内容ですが

・交流ゲーム(少年&女子) ※申込締め切ってます(×_×;) 第1、2G

・オープン検定(めざせファンタジスタ) 一般の方も参加OK 第4G 
 11:00受付開始 120名で締切

・AED講習 第2G
 午前10:30~11:20
 午後14:30~15:20

CanonやNikonなどのカメラメーカーにお願いして
「お父さんや保護者の方のための写真講座」って企画すれば良かったかな

メイングランドは芝生養生中なので使えません
第3Gの人工芝はラグビーがイベントしていますよ

メイングランドのスタンドではロッククライミングがやってます。
あの光景は凄いですね。
「やってみませんか?」と誘われましたが、「二の足を踏みました」

山登りに自信がある方は一度お試しを(^o^)
[PR]
by yusuhara | 2009-10-02 10:32 | サッカー協会(三重県) | Comments(0)