選考会議

今夜は選考会議

いい方向に行きだしました。

「人事なんてどーでもいいじゃん」

というワケには参りません。

もっともっと縦にも横にも繋がって行かなければなりません。

うーむ、\(ΘoΘ)ノネムイ

帰りが心配

車中で強烈に濃いコーヒーを飲んで凌ぎましょう。
[PR]
by yusuhara | 2010-01-28 09:43 | サッカー協会(三重県) | Comments(2)

伊勢市が「2018/2022年FIFAワールドカップ 開催地自治体・チームベースキャンプ」に自治体として立候補されています。

詳しくは下記リンクを


2018/2022年FIFAワールドカップ 開催地自治体・チームベースキャンプ 正式申請書の提出自治体について

凄いことですねw(゚o゚)w オオ-
[PR]
by yusuhara | 2010-01-26 18:15 | サッカーマニア | Comments(2)

第6回理事会

日時:2010年1月22日19時~
場所:ユーユーカイカン(四日市市)

色々報告がありました

少し驚く内容もあるかな…
とにかく、また議事録を作らねば…

それで今日はユーユーカイカンで7名が宿泊するはめに

イビキ凄くて寝れやん
(´゚Д゚)カ○セーサーン
[PR]
by yusuhara | 2010-01-23 02:29 | サッカー協会(三重県) | Comments(2)

夢があるから強くなる

a0039065_22423017.jpg
東海ガールズエイトで撮った写真です。

a0039065_22482122.jpg


夢と希望を!
[PR]
by yusuhara | 2010-01-19 22:42 | 思いつくまま | Comments(0)

東海ガールズエイト

東海ガールズエイト
東海地区の少女U-12チームの8人制の大会です

各地区から選抜あるいは単独チームを3チーム出場させることができます

詳しくは(社)三重県サッカー協会
の女子のページにて

先程懇親会を終え、帰ってきました。
明日も鈴鹿で二日目が行われます。

来賓と言うことでしたが、実際の役割はカメラマン
まあ来賓ヅラできる実績も無いんで
(^ー^)当然か

私はどちらか1日参加の予定でしたが、
懇親会の席上での、女子委員会の激烈な盛り上がりにより却下され、

明日は赤福を携えて参加の予定に
( ゚Д゚)ノ タベテ 三重といえば赤福!!

女子委員会の御姉様軍団のSさんからは、私の地元の銘菓
あの故淡谷のり子先生も絶賛の「へんば餅」を食したいとのことで、これもお土産に
( ゚Д゚)ノ コレモタベテ 

なんでかというと
本店からU田女子委員長、A瀬副委員長、美人で元なでしこJAPANのT倉さん、東海FAインストラクターYさん(以前名刺交換したのう)が来てるからであります。

まあ、伊勢の名物やし 「ええじゃないか、ええじゃないか」って事で
(゚∀゚)ヤホーイ

a0039065_2238167.jpg
本日の一コマ
a0039065_22382986.jpg
本日の二コマ
a0039065_22383879.jpg
本日の三コマ

明日は満を持して
三重県サッカー協会の誇るカメラマン、ジュニアユース氏の登場です(^ー^)
[PR]
by yusuhara | 2010-01-16 22:43 | サッカー協会(三重県) | Comments(4)

東海ガールズエイト

a0039065_11202674.jpg

始まりました

寒いすな〜
[PR]
by yusuhara | 2010-01-16 11:20 | 思いつくまま | Comments(0)

東海ガールズエイト

a0039065_11182087.jpg

日時:2010年1月16日〜17日8時〜17時
場所:鈴鹿スポーツガーデンメイン

さあ出発です

早起きの父と遭遇
梨畑の整備だそうです
お互いにビックリ(^^;)

今日も寒そう
かなり着込みました
[PR]
by yusuhara | 2010-01-16 11:18 | 思いつくまま | Comments(0)

忍びの里レディーストーナメント会議が終了したのは21:30頃

ちょっと誘われて伊賀市内のコメダへ

アレレ、某委員会の委員長と副委員長が

それから、その委員会の話や、各県の情勢など

終了は23:40

爆走して帰宅が24:57

そして今、ブログを書いている。

今週末は東海ガールズエイトで鈴鹿の予定

ちょっと土曜日は出勤のヨカーン

とまとまりなく、今日のブログは締めくくります。

お休みなさい・・・・・・\(ΘoΘ)ノネムイ
[PR]
by yusuhara | 2010-01-15 01:29 | サッカー協会(三重県) | Comments(2)

a0039065_18555665.jpg

a0039065_18555615.jpg

3月20日~3月21日に伊賀市で行われる女子サッカーの大会
「伊賀市長杯忍びの里レディーストーナメント」の大会運営会議に

寒い~

早く着いたのと会社から電話があったので伊賀ドライブインへ

ついでに、評判のかけそば190円を頂こうとすると

おばちゃんが閉店間際ってことで天ぷらを100円で売ってくれました。

会議じゃ軽食はあるのですが

頂きました(笑)

さあ行くか~

もう0℃か…
[PR]
by yusuhara | 2010-01-14 18:55 | 思いつくまま | Comments(0)

更新講習会

毎年、この季節になるとサッカー・フットサル更新の講習会があります。

登録審判員の皆さん更新手続きをお忘れでないでしょうか??

さて私はすべて3級(実際は惨級・・・・)なので

2月14日(日)フットサル審判員更新講習会(津)
2月21日(日)サッカー審判員更新講習会(伊勢)
2月28日(日)インストラクター更新講習会(鈴鹿)


があります。

受講側としては面倒に感じる方もおられるでしょうけれど

審判委員会の方々の努力もあるのでしょう、

近年講義内容が充実してきていて、充実してきております。

また講習会場で久しぶりに会える方々もいて、楽しみにしております。


更新講習会の内容はサッカー及びフットサルは約2時間の座学

しかしインストラクター講習は1日あります、しかも「運動できる服装で来なさい」とあったので

正直((((゜Д゜)))ガクガクブルブル しております・・・・・・・・・

延々と走らされたり、延々笛を吹き続けたり、延々旗を振り続けたり

そんなことの無いように願うばかりです。

(おそらくJFAでやってたり、国際審判員がやっている審判トレーニングのデモがあるのでは??と期待したいです)
[PR]
by yusuhara | 2010-01-14 13:20 | 審判活動 | Comments(0)