岐阜〜

a0039065_12543073.jpg

暇人なワシ

岐阜に到着

関係者を発見
[PR]
by yusuhara | 2010-05-30 12:54 | 思いつくまま | Comments(0)

岐阜行き

a0039065_1125322.jpg

今から天皇杯の会議

4月30日の東海の会議には仕事で行けなかったんで

久々の東海1人遠征

今年は9月にイベントが集中しています

第90回天皇杯が安全かつ無事に盛り上がますように

サッカーファンが楽しめますように…

さあ頑張って行こう(*^_^*)
[PR]
by yusuhara | 2010-05-30 11:02 | 思いつくまま | Comments(0)

日韓戦

キリンチャレンジカップ2010

日本 0-2 韓国

テストで来ている相手に為す術無しか・・・・・・・・

気合いが足りないとかより

まとまりがないような気がする

本大会で活躍してくれないと困ります(´・д・`)

応援しましょう
[PR]
by yusuhara | 2010-05-24 23:29 | サッカーマニア | Comments(6)

映画『レフェリー 知られざるサッカーの舞台裏』公式サイト






映画『レフェリー 知られざるサッカーの舞台裏』予告編

これを見て、審判が上手くなる

ってわけじゃないでしょうけど

是非見てみたいと思います(^ー^)
[PR]
by yusuhara | 2010-05-24 16:47 | 審判活動 | Comments(0)

JA共済杯

本日はJA共済杯

小俣 0-3 磯部
小俣 0-7 IFCうりぼう'95

完敗です。

子供達は、よく頑張りました。

パターンが同じでは、なかなか通用しません。

一部の選手だけではなく、みんながチームとしてレベルアップしていけば

もっともっと楽しくなるでしょう。

強さと速さ、正確さが必要かな

でも見ていて楽しませて貰いましたし、いつもワクワクさせてもらっています。


最後に審判をしました。

寒かったです

市村コーチ予備審判お疲れさまでした(^o^)

メッチャ震えていたけど大丈夫やったのかな


僕は怒りに震えていましたけどね(;´∀`)

いつものくせでボヤいてしまいましたが

すっきりしたので、勝手に消しました

切り替えて行きます(本当か!?)

まあ、現場は厳しいわな
[PR]
by yusuhara | 2010-05-23 22:15 | サッカー(少年団) | Comments(0)

宮崎県:口蹄疫被害に対する義援金を募集しています
a0039065_144936.jpg


インターネット募金「宮崎県口蹄疫被害義援金」 - Yahoo!ボランティア

私には宮崎出身の元チームメートが二人おります。
よろしければ、どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by yusuhara | 2010-05-22 00:51 | 思いつくまま | Comments(0)

プチソシエタカップ

日時:2010年5月16日(日) 9:45(うちの集合時間)
場所:御薗小学校グランド

久々に現場にお邪魔しました。

ソシエタ御薗さんがJA共済杯前に試合を企画して下さいまして
またそれにご招待頂けました。

スタッフとしては感謝この上無いことでありますm(_ _)m

やはり少年サッカーは校庭でやるのが、何からしくていいなあと
みんなの距離感も近い感じがするし


もちろん、朝熊人工芝は凄いですよね
あれでビオトープでもあれば、ちょっとしたリゾート感覚です(^^ゞ


詳細はコチラをご覧下さい
小俣スポーツ少年団サッカー部のブログの記事

保護者の皆様ありがとうございました。
日差しが強い季節、言わずもがなですが、
「UV対策」は美容のためだけでなく健康のためにもしっかりとお願いします。

選手のみんな、まだまだ走りや動き、特に素早く動く事(俊敏性)がまだまだかな
最後に坂本コーチが落としたカミナリは忘れるなよ

ソシエタ御薗様 ご招待ありがとうございました。
対戦チームのみなさんありがとうございました。

かつて伊勢リーグでプレーした仲間がたくさんいましたね
アイコンタクトのみの方々もいましたが、また宜しくお願いします。

No.17さん 闘莉王(トゥーリオ)だなんて
子供の発想って自由ですよね。

エエナア現役選手に似ているなんて言われて・・・・

ワシは誰に似とるんやろ

この人に似ているって言われたことがあります
アメリカの俳優さんですな
[PR]
by yusuhara | 2010-05-17 09:00 | サッカー(少年団) | Comments(0)

デジカメの画像を整理していたら

伊勢ペルソナ(現伊勢YAMATO)の東海昇格の瞬間の動画が発見されました。

スタンドから撮影していたいのですが、今思うと歓声が大きくてびっくりしますね。

こんな環境でサッカーが出来るなんて幸せですし

一喜一憂させて頂けることも幸せなのだと思います。

(アレなんだか感化されてきた??)



久保元気氏が感涙にむせぶ写真あり(^ー^)
[PR]
by yusuhara | 2010-05-11 21:59 | サッカー(社会人全般) | Comments(1)

日時:2010年5月9日 13:15キックオフ
場所:三重県伊勢市朝熊山麓フットボール場

東海リーグ2部 1節 

伊勢YAMATO 1-0 春日井クラブ
(前半1-0、後半0-0)

得点者 石黒

伊勢YAMATOの開幕戦

家族を引き連れて観戦に行きました。
会場で運営担当の久保元気氏にミネラルウォーターを貰いました
ありがとうございましたm(_ _)m

これからは彼をブログでイジるのは止めようかな
と一応検討したいと思います・・・・・・・

多分止めません・・・・・・≪`∀´≫


a0039065_1628450.jpg
永田選手(彼が高校時代に審判していて怒られた想い出が・・・)
a0039065_16281266.jpg
事務局兼任の来田選手
a0039065_16282980.jpg
GK中井選手
a0039065_16283891.jpg
ハーフタイム指示を与える中田一三監督
a0039065_16284890.jpg
23中田とおる選手(娘が撮影)
a0039065_1629591.jpg
23は中田とおる選手(娘が撮影)
うちの娘(小1)は彼が好きなのか??、たまたまファインダーに入ったのか??
a0039065_16291571.jpg
足を痛めた春日井の選手
a0039065_16292463.jpg
終了10分前からFWで出場したベテラン川井亘(応援のお母さんからの人気が高い?)
a0039065_16293463.jpg
やはり、この男を載せずにはいられない運営担当 久保元気
(左は中日新聞の取材を受ける中田一三監督)




本日の動画、春日井クラブのフリーキック いいチームだと思います


帰り際、本日の主審I氏と副審のN氏と今日のゲームと全く関係の無い話をしました。
審判の方も本当にサッカー好きなんですよ(^ー^)

とりあえず伊勢YAMATOの会員更新を近日中に済ませたいと思っています・・・・

くノ一もまだやった(x_x)
[PR]
by yusuhara | 2010-05-09 16:38 | サッカー(社会人全般) | Comments(4)

日時:2010年5月8日(土)20:00
場所:三重県営体育館 本館

本日もバーバラさんに誘って頂いて県営体育館でフットサル
いつもありがとうございますm(_ _)m

結構暖かい季節になってきました。
さて、体育館に行くと奥で本格的なフットサルをやってみえました。

比較すると恥ずかしい私たちのチームですが
そんな事を気にしていては楽しいフットボールライフを
送れるわけがありません。

お互いをリスペクトし・・・・・・
とご託を述べるのは面倒だす


さて本日の小俣FCフットサル部のメンツ
津村(ロメヲ)、中世古(マッツ)、坂本(白光社の若旦那)、私、佐藤くん、濱口(通称ハマケン)、折戸、(亘Ⅱは風邪のため途中帰宅)

久保元気氏は不参加(´・ω・`)
体調不良だそうです。

仕事もサッカーも大変でしょうねえ
明日、いや今日か・・・・・
東海リーグも開幕だし大事にして欲しいものです。
ひょっとしてソックスが買えなかった(´・ω・`)??

中盤の魔術師、湯川くんも欠席でした

しかし今回は今やアラサーのハマケンさん
アラフォー中世古(=マッツ)が来てくれました。

ハマケンと佐藤くんの"若手"を中心に組み立て
守備はSGGKロメヲ&折戸を中心に
小俣のアリダエイこと中世古のシュートを生かすという

適当な作戦で頑張ってみました。

例によって結果はよく分かりません・・・・・・・

取りあえず楽しめたと思います(^ー^)

a0039065_058281.jpg
ゲーム風景⑦は佐藤君
a0039065_0584160.jpg
左からアラフォー、アラフォー、アラサー(´・ω・`)
a0039065_0585674.jpg
期限付き移籍もあり疲れ切った若旦那
a0039065_059876.jpg
実際はかなり疲れ切っているメンバー(若旦那は期限付き移籍によりプレー中のため不在)
a0039065_0591892.jpg
飲み過ぎに注意(アレKIRINじゃねぇとか言わないで)


いつもありがとうございますバーバラの攻勢を動画アップさせて頂きました。

終了後
コメダで反省会?というかオリートの独演会(笑)
楽しませて頂きました(^ー^)
[PR]
by yusuhara | 2010-05-09 00:59 | 小俣FC(社会人) | Comments(4)