日時:2010年9月3日(金) 19:00キックオフ
場所:鈴鹿スポーツガーデンメイン

四日市大学(三重) 対 中京大学(愛知)

有料ゲームです。
今年はワールドカップがあり、ACLやJリーグの日程が過密になるため
平日の金曜日開催となりました
[PR]
by yusuhara | 2010-08-30 22:28 | 大会運営 | Comments(3)

日時:2010年8月29日 13:05
場所:三重県営鈴鹿スポーツガーデン

四日市大学 1-0 近畿大学工業高等専門学校(延長)

暑い日でした。
本日はアナウンス係担当だけと思ったら
いつの間にか式典やら何やら、やらされました。

前年度優勝チームからの優勝杯返還では
昨年廃部となった三重中京大学の選手とマネージャーさんが来てくれました。

皆さんスーツでした。
元選手?のお二人はワイルドなスーツ姿、
マネージャーさんはとても大人っぽい女性に見えました。

来てくれて嬉しい反面、「そっかもうチームは無いんだ・・・・」
と勝手に寂しい感傷に浸っておりました。

その優勝杯返還式では突如司会をするハメになり、カミカミでした

また、閉会式も進行を担当
アナウンサーのうら若き乙女の器量と度胸の良さと美声に救われました。

えー試合のお話

四日市大学が全国高等専門学校サッカー大会優勝の近大高専を延長で下しました。
延長後半に四日市大学が相手のミスをついて先制

近大高専もその後同点となるビッグチャンスがありましたが
四日市大学GKのファインセーブに阻まれました。

暑い中、選手、スタッフ、裏方、観客のみなさん大変だったのではないでしょうか
特に鈴鹿高専サッカー部の皆さんはボールパーソンなど炎天下で一日大変だったのではないでしょうか

また、今日は日生第一のO澤先生と再会
ちょっと痩せてみえたので、心配ですが、とりあえず元気そうなので安心しました。

撮影のジュニアユース様も「また延長( ´゚д゚`)えーーー」といった心境だったかどうか
暑い中懸命の撮影でした。


そーいや
優勝チームの選手が芝生の上でアイスクリームを食べていて
新専務理事に怒られていたこと。(スポーツターフの上では水以外はダメですよね)
気をつけましょう(^ヮ^)

9月3日(金)は天皇杯1回戦、三重県代表にJ1名古屋と試合をしてほしいと思います(^ー^)

I監督、人出してもらってスイマセン(^^ゞ
[PR]
by yusuhara | 2010-08-29 23:57 | 大会運営 | Comments(8)

バーバラ定期戦がありました

日時:2010年8月21日(土)20:00~
場所:三重県営体育館(伊勢市)


いつも命懸けで体育館を借りて頂いているバーバラFCさん
今回はお邪魔することが出来ず、痛恨の極みです

実は「おばたまつり」という地元の祭りに行っておりました

a0039065_23494339.jpg
山車の提灯
a0039065_23495354.jpg
伊勢の地ビール神都麦種(お酒は弱い方ですので・・・・)
a0039065_2350486.jpg
ゴセイジャーショーの握手 その1 
I監督!上の娘はサッカー嫌いになっちゃいました どうしましょ?( ̄▽ ̄ )

a0039065_23502511.jpg
ゴセイジャーショーの握手 その2 
I監督!下の娘はサッカーが好きみたいです どうしましょ?( ̄▽ ̄ )

a0039065_23544852.jpg
祭り全景、我がホームグランドが随分と賑わいました
a0039065_23561436.jpg
最後は天筒花火など
凄かったです、やって下さる方は火傷してないのかな??


というわけで

フットサルを欠席、申し訳ありませんでした・・・・・(;´∀`)

I監督~ 決勝頑張ってください

業務連絡
 「3日3人お願いします、本当にすいません・・・・・だって悪いのはJ○○なんですもの・・・」
[PR]
by yusuhara | 2010-08-25 23:50 | フットサル | Comments(2)

①四日市大学 2-1 FC鈴鹿ランポーレ
前半 1-0
後半 0-1
延長前半 0-0
延長後半 1-0

延長戦終了間際に四日市大学が勝ち越し

ランポーレの選手の一部は泣き崩れてました

②近畿大学工業高専 3-0 海星高校
前半 1-0
後半 2-0

蒸し暑かった中
豊田市で行われた高専大会を戦ってから駆けつけた近大高専が走り勝ちした印象

今会議中…
[PR]
by yusuhara | 2010-08-22 21:52 | 思いつくまま | Comments(2)

いよいよ

いよいよ

晩夏の運営の連戦がスタート

少年団の子供達よ
毎年フジパンカップに帯同できずにスマヌ
って俺のことはあまり(´ー`)チラネーヨって感じかな

さて

8/22(日) 三重県選手権準決勝
16:00 四日市大学(学生1位)×FC鈴鹿ランポーレ(社会人1位)
18:00 近畿大学工業高等専門学校(学生2位)×海星高校(高校1位)

8/29(日) 三重県選手権決勝
13:05 22日の勝者

9/3(金)天皇杯全日本選手権 1回戦
19:00 三重県代表 × 愛知県代表

9/5(日)天皇杯全日本選手権 2回戦
17:00 名古屋グランパス × 3日の勝者

9/18~9/21 スポーツマスターズ サッカー競技

そーいや天皇杯は運営するスタッフにはオリジナルTシャツが支給されます
さらにスポーツマスターズもなにか運営用のシャツが支給されるとか

さあボランティアで参加しませんか?(´∀`*)ウフフ

さあ今年の大会、無事に何事もなく切り抜けられるか
細かい準備が待っております。

さあやるか!
[PR]
by yusuhara | 2010-08-19 00:29 | 裏方稼業 | Comments(6)