アジア大会制覇!

日本代表が女子も男子もアジア大会を制覇しました


ニュース映像を貼っておきます(いつ消えるかわかりませんが・・・・・・・)

■女子決勝


■男子決勝

[PR]
by yusuhara | 2010-11-26 08:41 | サッカーマニア | Comments(2)

バーバラ定期戦

日時:2010年11月20日(土)20:00~22:00
場所:三重県営体育館

本日は、バーバラさん、マッスルさん(どうやら仮称)、小俣FCの参加で行われました。

年齢順に、チョクゾウ兄さん、ロメヲ、若旦那、管理人、ゆかわ、元気、亘Ⅱの参加

マッスルさんには、小俣でコーチをしてくれていた樋口さんがおりました。
相変わらず爽やかな男前でした(ちょっとジェラシー)

本日はバーバラさんの底力を見せつけられた、そしてマッスルさんの躍動にやられた
でもオサーンの小俣軍団も楽しくハッスルできたそんな夜でした。

試合後、珈琲ランプで珈琲ゼリーを頂きました。
絶品です、お薦めです、すこし痛めの出費かも

期待されていないかもしれませんが、詳細な動画は後ほどアップします。

いつものようにバーバラさん、ありがとうございます。
何でもするので見捨てないでくださいね(^∧^)タノンマス-

明日は、朝熊でチャンピオンズの帯同審判です。
早く寝ないと・・・・・・・


[PR]
by yusuhara | 2010-11-21 01:14 | フットサル | Comments(0)

lecca 



ちょっと衝撃的だったんで、アルバム買いました~
何が衝撃的だというと・・・・・・・・・

よーわからんが、響いた

そう響いた

ひび割れた心に(大ウソ)
[PR]
by yusuhara | 2010-11-17 00:30 | 思いつくまま | Comments(0)

AGFカップ第22回三重県中学生新人サッカー大会の組み合わせが
三重県サッカー協会のHPに掲載されていました

まずは小俣中学ですが、内部中学といえば強豪でしょう
意欲を持って存分に頑張って貰いたいと思います。

期日:2010年11月27日(土)
会場 松阪東部中学校
①10:00内部中 - 小俣中
②11:20伊賀FC - 東部中
③14:30①勝 - ②勝



さて、I本師匠のスペランザですが
こちらも強豪相手でしょう(実は分かってない・・・・・・)

会場 創徳中学校①9:30スペランザ- 笹川中
②10:45東観中 - 創徳中
③14:15①勝 - ②勝

さてリンクしている伊勢YAMATOジュニアユースはこうなっています。
頭脳派軍団の対決・・・・・・どうなんだろう、
頑張れ

会場 鈴鹿高校①10:00YAMATO - 鈴鹿中
②12:30鈴鹿中 - エスフォルソ
③15:00エスフォルソ - YAMATO

そして小俣サッカー少年団のOBが所属するソシエタ伊勢
結構接戦?(またも分かってない)
ともかく頑張ってください

会場:伊勢朝熊グランド天然芝
①10:00千代崎中 - ソシエタ伊勢
②11:30FC桑名 - 多気中
③14:45①勝 - ②勝

中学サッカー選手に幸あれ(適当な締めくくり・・・・・・・・・)

※情報は変更があるかも知れませので、主催者の情報をよく確認してくださいませ
[PR]
by yusuhara | 2010-11-16 18:08 | 小俣中学 | Comments(0)

近所の公園にて

昨日の日曜日
退屈に飽き飽きした娘達を連れて近所の公園へ

うちの団員2名(3名?)が練習してました

しかも遅くまで

でも傍らにゲーム機

盗られないようにね(^_^;)
[PR]
by yusuhara | 2010-11-15 11:36 | 思いつくまま | Comments(0)

小俣中学校 快進撃

小俣サッカー少年団OB達の多くが所属する

小俣中学校サッカー部が

第2回伊勢市中学生サッカーリーグで首位!

平成22年度 伊勢市中体連秋季サッカー大会では準優勝

快進撃であります。

詳しくは伊勢市サッカー協会HP

部が出来てから4~5年ほど経過しており(違う?)歴史が出来てきたこと
現在の2年生、1年生には実力派が多いのは事実であります。

また中学校にお邪魔すら出来てないので分からないのですが

実際、邪魔だろうしな(;´∀`)

指導する先生の力もあるのでしょう。

来年の中体連はひょっとして・・・・・・・・・(^o^)

期待しましょう。

頑張れOB達~
[PR]
by yusuhara | 2010-11-12 12:52 | 小俣中学 | Comments(2)

canon

カメラを買いました

悲願の・・・・・・・・・・・

ではなく、嫁さんが使っていたコンデジの買い換えです。

a0039065_8311840.jpg

キヤノンIXY DIGITAL 220 IS - デジカメWatch

前のカメラは6年前に購入し、外装のネジが外れたのでセロテープで止めて使ってました。

今でも屋外の晴れ間ではとても綺麗に撮れてますので、しばらく使おうとは思ってます。

さて新型(と言っても旧製品)カメラシンプルで特に凄いというところはないのですが

CanonのDIGIC4という技術が使われているカメラなのでということで期待しています。

ちょっとしたお出かけには良いのかな

そんな感じです。
[PR]
by yusuhara | 2010-11-11 08:33 | 思いつくまま | Comments(0)

バーバラ定期戦
日時:2010年11月20日(土) 20:00~22:00 三重県営体育館

前回は人が集まらず、迷惑をかけた小俣フットサルチーム

今月は無いのかな~と、完全にバーバラの皆さん任せで過ごしております。
全日本女子フットサルに触発されてますので、今回も気合いの入ったプレーを

と・・・・・・・・・

そこまでは頑張れません。

いつも通り、「ほんわか」としたプレーに終始するでしょう ←イヒヒ


そして
バーバラのみなさん、本当にいつもありがとうございますm(_ _)m
[PR]
by yusuhara | 2010-11-10 09:30 | フットサル | Comments(0)

くノ一残留

伊賀FCくノ一が来年も「なでしこリーグ」で戦えることになりました。

全日本女子フットサルの運営をお手伝いしながら、ずっと気掛かりで

K山常務理事から現地の方にメールで確認して貰い、残留が分かりました。

敗れたスペランツァ高槻さんは

毎年春先に行われる、忍びの里レディーストーナメントに来てくださっているのでそれはそれで残念です。(こういう書き方は失礼なのかもしれませんが その際はお許しを)
[PR]
by yusuhara | 2010-11-08 13:18 | サッカーマニア | Comments(2)

a0039065_1635197.jpg

全日本女子フットサル表彰式


3位 メンバーオブザギャング
3位 ファンフットサルクラブ
準優勝 バルドラール浦安
優勝 武蔵丘短大シエンシア

最終日は
暁の星幼稚園(小俣町)-浜島FCジュニア(志摩市)のエキシビジョンマッチも行われました。
小俣少年団のメンバーも観戦に来て見えていました。
決勝までしっかり見ていってくれた子(5年生)もいて、試合を面白く感じてくれていたようです(^o^)

私は土日の二日間のみ場内警備のみ担当していました。
そこからは、観客の方々、試合、運営を見ることができました。

三重県フットサル委員会主導で運営が行われました
指示系統がしっかりしており、各ピッチ担当、ロッカー担当、進行担当、アナウンスとも
抜かりのない運営であったと感じました。
入念な準備があったと思います。
素晴らしい大会であったと思います。

アリーナ内を周回していて、
「観客少なぇよ、なんでここでやるんだよ」という声がありました。

まあ、地方に於けるフットサルの認知度の現状を分かって頂いたと同時に
興味を持って頂くような取りくみが必要だと感じました。
[PR]
by yusuhara | 2010-11-07 16:35 | 思いつくまま | Comments(0)