<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

審判更新講習会

a0039065_7261489.jpg

日時:2011年2月27日
場所:伊勢トピア

審判更新講習会行ってきました
講習会後 ソシエタ御薗 佐々木氏とスペランザ岩本氏、小俣の橋爪孝善氏で三重県サッカー協会インストラクター部長稲垣氏と質問タイム

写真は稲垣氏とスペランザ岩本氏
ビデオ映像で手を使ったファールを確認しています

この二人同級生で高校時代はライバルだったそうです

今は稲垣氏は審判員と岩本氏は指導者として活躍されています
[PR]
by yusuhara | 2011-02-28 07:26 | 思いつくまま | Comments(0)

湯川 in 米国

本日 お風呂に入る前の湯川君から現地情報がありました

a0039065_12393784.jpg
職場
a0039065_12394960.jpg
職場のロッカー KENTAやなに・・・・・・ KENてか
a0039065_12395682.jpg
住居


FreezingRainが降ったそうです

a0039065_12412865.jpg
降り始め
a0039065_12414091.jpg
ボンネットに5㎜の氷の層がw(゚o゚)w
a0039065_12415677.jpg
クリヤー吹き付け失敗のプラモデルみたい・・・・・・
a0039065_1242635.jpg
がりがり君アコード味です
a0039065_12421337.jpg
ボンネット
a0039065_12421924.jpg
氷と取ると こんな感じか汚れも取れる?
a0039065_12422735.jpg
ワイパーゴムの耐久力も落ちるだろうなあ
a0039065_12423335.jpg
ドアミラー こりゃヒーテッドドアミラーが要るね
a0039065_12423949.jpg
ボンネットのスキマにつららが・・・・・・

過酷な環境で頑張る湯川

頑張れ、MLSデビューまで! 違うか・・・・・・
[PR]
by yusuhara | 2011-02-22 12:42 | 小俣FC(社会人) | Comments(7)

少年団練習着

さてさて

少年団と取引があったスポーツ店が自己破産して半年

チームの練習着等の納入業者を決めきれずにおりましたが

前の担当者が別のスポーツ店に移籍したようなので

本日、軽く下打ち合わせに行ってきました

またスタッフとも相談します。
[PR]
by yusuhara | 2011-02-17 22:57 | サッカー(少年団) | Comments(2)

降雪

連休初日 2/11は伊勢招待サッカーで降雪

今日は帰宅途上で降雪

近鉄は松阪から南が動かなくなりました。

幸いJRで帰ることが出来ました

同じ町の友人は津市で泊まるはめに・・・・・

帰ったら雪は雨に

雪が溶ける前に記念撮影

a0039065_22443542.jpg
a0039065_22444560.jpg
a0039065_22445968.jpg

[PR]
by yusuhara | 2011-02-14 22:45 | 思いつくまま | Comments(0)

バーバラ定期戦 2月

日時:2011年2月12日 20:00~
場所:三重県営体育館 サブ

今日もバーバラさんの好意に甘えてフットサルでした

小俣は

梅さん(初参加)、クリーニング屋の若大将、管理人、元気、佐藤くん、折戸の6人

湯の字はアメリカです。
石島さん、亘、チョクゾウ兄さん、ロメヲ、ゾイー、弦さん、中世古まさ、中世古まさき
三宅君、その他諸々欠席でした。

今日は自らのプレーに反省しきり

悔しくて眠れません

でも悔しさを感じれるのは幸せです。

GKで失点して、マジ悔しかったです

7失点・・・・・・・・

有り得ない・・・・・・・・

ちくしょーーーーーーーーーーーーー

でもありがとう(^^)
[PR]
by yusuhara | 2011-02-13 02:32 | フットサル | Comments(0)

湯川inアメリカ

小俣FC 湯川君が渡米しちゃいました
シカゴ周辺の街だそうです

渡米した湯川君と交流するスレッドをマイ掲示板に作りました。

湯川inアメリカ

ブログの右側にもリンクがありますので是非ご利用下さい

スカイプユーザーは増えたかなあ??
[PR]
by yusuhara | 2011-02-08 09:34 | 思いつくまま | Comments(0)

バーバラ定期戦

日時:2010年2月12日(土曜日)20:00~
場所:三重県営体育館別館

バーバラ定期戦(「戦」はイラヌのではないか)と思ってます

最近少し寒さもやわらぎましたが、まだまだ寒い日が続きます
アラフォーメンバーが多いので怪我をしないようにしてください。

とくにオーバーヘッドなどの"愚行"は禁物です。

李のボレーに触発されて「ニワカボレー職人」を語ることナカレ

さて中世古ま、井畑くんは欠席、湯の字は真剣にアメリカです。

湯の字はスカイプをしたがっております。

無料ですのでアプリをダウンロードして登録してみてください

スカイプ公式サイト

ワシのPCは音声の調整がうまくいってません。
なんとか早期に調整しなおしたいと思っています。
[PR]
by yusuhara | 2011-02-07 09:08 | フットサル | Comments(8)