読破!

勢いで読破してしまった!

書籍か?

いやいや、某管理人ブログ?

なかなか楽しめました(≧▽≦)

(さっそくパクった感じの文体・・・・・・)
[PR]
by yusuhara | 2011-05-31 18:23 | 思いつくまま | Comments(0)

何かと

色々うちのスタッフとも話をしましたが全ての人々を心から納得させることの難しさを身に染みて感じています。

(タイトル含め編集しました)
[PR]
by yusuhara | 2011-05-28 18:20 | 思いつくまま | Comments(1)

5時起きで

a0039065_6305979.jpg

a0039065_6305944.jpg

今日はJA共済杯

昨日は練習に練習試合に用品サイズ合わせでした

ヘトヘトなんですが

5時起きで伊賀へ

子供達はバスでテンション上がりまくり

うちの少年団は遠征慣れしてません…

まあ

いい思い出になればいいかな
[PR]
by yusuhara | 2011-05-22 06:30 | 思いつくまま | Comments(0)

週末

5月15日(日)

用事から帰宅した夕方
娘が近くの田んぼにおたまじゃくしの卵を見に行こうと言ったので散歩に出かけました

近所の公園でうちのサッカー少年団6年生部員3人を発見

いつも熱心に練習してるAくん、Sくん(なぜか彼は常に名字で呼ばれてる)、プラスTくん

空いた時間に練習とは熱心ですね(^^)

行った時は休憩してたみたいやけどね…

野球をやったり
卓球をやったり
色々なスポーツも体験してくださいね(^O^)
[PR]
by yusuhara | 2011-05-16 14:19 | サッカー(少年団) | Comments(0)

☆東海社会人リーグ2部 2節結果 

Cyukyo univ.FC 3-2 ISE YAMATO FC

(ULTRAS ISEさんのブログより)

これで1勝1敗
切り替えて行って欲しいですね

さて、先週 YAMATO後援会更新のメールを頂きました。
まさかこのブログで気づいたとかはないでしょうけれど(^_^;)

☆三重県フットサルリーグ 1部

小俣サッカー少年団、市村慎太郎コーチ&有緝サッカー少年団コーチのナツさん所属のHILANDPARKが強豪FRACTALEさん相手(市村コーチ前日談)に初戦に勝利したとのことです。

HILANDPARK(伊勢) 4-2 FRACTALE(志摩)

フットサルもほんのちょっとの微妙な呼吸の違いで勝敗に差がでてしまうのでしょうねえ。

お疲れさまでした
[PR]
by yusuhara | 2011-05-16 09:19 | サッカー(社会人全般) | Comments(6)

銀河鉄道999

何気なしにYoutubeを見ていてコレを 発見



小俣FC SGGK ロメヲさんのカラオケ 十八番
[PR]
by yusuhara | 2011-05-14 03:02 | 思いつくまま | Comments(4)

2011/5/8(日) 14:00~ 朝宮公園(日程表通りなら)

 春日井クラブ 0-2 ISE YAMATO FC

試合には行けておりませんが、開幕戦アウェーで貴重な勝ち点3をもぎ取ったようです。
なんと言っても、昨年色々な事があったそうだし、メンバーも減ったので正直苦戦を予想しておりました。

今後も伊勢のチームと言うことで、個人的に応援していきたいと思います。

正直驚きましたが・・・・・ヨカッタヨカッタ


そういや会員の年度更新案内は来て無かったなあ・・・・・・
[PR]
by yusuhara | 2011-05-09 13:23 | サッカー(社会人全般) | Comments(2)

同じ職場で働く大薮英司さん(士道館師範)が出場した「天下一武道会)を家族で観戦しに行きました


試合前、門下生の子供達と挨拶! 決まったね!


選手紹介

 
1ラウンド


2ラウンド


3ラウンド

※この動画の公開について、問題がある場合は削除致しますので御連絡下さいませ (メール
[PR]
by yusuhara | 2011-05-06 12:46 | 思いつくまま | Comments(0)

日時:2011年4月29日 14:55~
場所:岐阜県岐阜市 じゅうろくプラザ 会議室

東海サッカー協会総会でした
静岡県の専務理事が交替されてました

a0039065_1712752.jpg

手前から小長谷副理事長(静岡)高井副理事長(三重)、水谷会長(岐阜県)、尾関理事長(岐阜)、徳田副理事長(愛知)

総会の内容は決算でかなり質問がありました。

総会後、岐阜駅構内のイタリア料理店で懇親会および表彰式

長年理事長職にあって退任された方が表彰されていました。
a0039065_17125840.jpg
嶋津副会長(現三重FA副会長 おっかないです)
a0039065_1713934.jpg
森本裕康元副理事長(愛知FA元専務理事)怖~い方ですが何故か瑞穂で会ったりした時優しく接して頂けたりしました お体悪くされたようでしたが元気で何よりでした)
a0039065_17131858.jpg
小久保前副理事長(愛知FA前専務理事)瑞穂で一緒にサッカー観戦したり、運営で御指南頂き、何かとお世話になりました。

a0039065_17132686.jpg
東海学生連盟代表 伊藤直司さん(四日市大学サッカー部総監督 四日市中央工業→本田技研→PJMフューチャーズ、元日本代表、レフティー)サッカー界じゃ尊敬しなくちゃならない凄い人なんですが、とても優しい方です。また明るいギャグと暖かいツッコミはワールドクラスですw

お酒飲んでふざけているように見えますが
この日の翌日から四日市大学の学生さん22名を引率して宮城県へボランティア活動に行かれるとのこと。
学生さんも自費で単位がつくとかそういうことではないのに、志願者がかなり多かったそうです。
また四日市大学としても、快く職員、生徒を送り出してくれたとのこと。
本当にありがたいと思っております。

無事に帰ってきて欲しいです
[PR]
by yusuhara | 2011-05-03 17:41 | 裏方稼業 | Comments(2)

小俣は5年ぶりの県大会出場を逃しました

選手は頑張りました

また次に生かせるように頑張って欲しいです

ちょっと話は変わりますが

残念な行為が僕達が関わっただけでも結構ありました

ただ反省すべきは、ベンチでの私達の言動、試合後の確認をしたことについては異議と何ら変わりなく

大会ナンバーワンと思われる素晴らしいレフェリングをして頂いた方に礼を失する行為となりました

誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
(ここで誤っても伝わらないでしょうけど・・・・・・・)

またチームで相談して対応(我々が反省してるところ)を決めねばならないと思います。
[PR]
by yusuhara | 2011-05-01 21:40 | サッカー(少年団) | Comments(0)