9/3(土)に天皇杯1回戦を鈴鹿で行いますが

台風が近づいております

私は台風一過の空の元 試合は行われると思っております。

台風の速度が上がり、勢力が弱まることを祈ってます(人∀・)
[PR]
by yusuhara | 2011-08-31 13:58 | サッカー協会(三重県) | Comments(2)

詳しくは三重県サッカー協会HPをご覧下さい

なんて手抜きなんだ (´▽`)

というより

色々あって書く気が起こりませんわ・・・・・・

しばらくは、ブログじゃ「やる気なしモード」でいきます(-_-)
[PR]
by yusuhara | 2011-08-30 18:48 | サッカー協会(三重県) | Comments(0)

2011年8月28日 13時05分キックオフ

四日市大学 1-2 FC鈴鹿ランポーレ

前半 0-2 後半 1-0

1種社会人が久々の天皇杯出場
9月3日(土)13時キックオフ
FC鈴鹿ランポーレ - 中京大学

なでしこW杯入場券配布企画などは三重県サッカー協会HPをよくご確認してくださいませ

運営の皆さん
お疲れ様でした

はあ土曜日のフジパンカップもあり疲れました…

さあ天皇杯ですな
[PR]
by yusuhara | 2011-08-28 17:07 | 思いつくまま | Comments(0)

平成23年度 第16回三重県サッカー選手権大会
(第91回天皇杯全日本サッカー選手権大会代表決定戦)

決勝 8/28(日) 13:05 NHK生中継(東海エリア)

四日市大学 - FC鈴鹿ランポーレ

準決勝は
四日市大学 5-0 四日市中央工業
皇學館大學 0-11 FC鈴鹿ランポーレ

でした。
試合を拝見することはできませんでしたので内容は分かりません。
大差がつきましたですね

入場は無料です


天皇杯は9/3(土)です
三重県サッカー協会HPを見ると以下のようにキャンペーンがなされております

本年度の企画「なでしこジャパンW杯優勝記念企画!について (広報用チラシ)   
①女性の方(事前配布無し 当日のみ受付となります)

②JFA登録者(事前配布無し 当日のみ受付となります)
  2011年度有効の選手証、審判員証、指導者資格証を呈示出来る方
  ※配布を受ける方が直接、選手証、資格者証を呈示してください(団体での引き替えは行いません)

③東日本大震災で被災された方(事前申込可能、当日も受け付けます) 
 被災された時の住所、及び現住所、氏名、年齢をご記入頂き、
 事前にFAXか(FAX:059-379-5154)、E-mail(football_mie@ybb.ne.jp)にてお申し込み下さい。
 事務局から受付番号をお知らせ致しますので、当日入場券と引き替え致します。

上記の方に先着500名様に無料招待券を配布します。

登録選手、指導者、審判の皆さんは資格証を忘れないようにしてください
「《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!! 俺は○○だぞ」って方がおりませんように
((((; ゚Д゚)))
[PR]
by yusuhara | 2011-08-25 09:00 | サッカー協会(三重県) | Comments(0)

平成23年度 第16回三重県サッカー選手権大会
(第91回天皇杯全日本サッカー選手権大会代表決定戦)

8/21 準決勝 鈴鹿スポーツガーデン第3グラウンド
①14:00 四日市大学(1種学生1位) - 四日市中央工業(2種)
②16:00 皇學館大学(1種学生 2位)- FC鈴鹿ランポーレ(1種)

メイングラウンドでやらせてあげたかった・・・・・
でもラグビーのミニ国体と重なってしまい選手の皆さんやサポーターの皆さんには申し訳ないです・・・・

天皇杯の期日もあり試合を延期するわけにもいかず、またその逆でミニ国体前に前倒す訳にもいかず
是非勝利をもって、メインピッチでNHKの生中継される権利を得てください。

◆試合展望(簡略版)
今年も並々ならぬ意欲を持っている某大学(直ぐ分かるか・・・・・・)
昨年度の準決勝は壮絶な試合でした。(いろいろありましたよねえ)

四中工はどういうスタンスで臨むのでしょうか


皇學館大學は無欲で挑むでしょう(想像)
こういうチームに勝つのは結構難しい

ランポーレは意外なことに初の決勝戦進出を狙うわけですが。
ランポーレが名実ともに真の三重の王座手中にできるか
とても興味深い準決勝です。

是非緊張せずリラックスして大会に臨んでくださいね。(全てのチームに)

うーん、全く展望になってませんでしたね・・・・・・・・

まあ、どんな大会でも準決勝が一番ドラマが生まれやすいと聞きます。
是非ご観戦下さい

第3グラウンド、応援はメイングラウンド側から御願い致します。

私事ですが、当日運営に参加することが出来なくなりました。
I監督、色々宜しくお願いします(何をだ・・・・・・)

観客の皆さん、選手の皆さん 熱中症対策はしっかりと御願いします
[PR]
by yusuhara | 2011-08-18 14:42 | サッカー協会(三重県) | Comments(0)

ミニ国体

女子 三重 1-0 静岡
三重が本大会出場

成年男子
静岡 1-0 愛知
静岡が本大会出場

少年男子
三重 0-0 岐阜
愛知 0-1 静岡

ミニ国体前の前期日程を含めて第一代表 愛知
第二代表 静岡

以上
[PR]
by yusuhara | 2011-08-14 20:02 | 思いつくまま | Comments(2)

東海ミニ国体

東海ミニ国体 13日結果

女子 三重3-1岐阜
女子 愛知1-2静岡 

成年男子 静岡1-0岐阜
成年男子 三重0-1愛知

U16三重4-3静岡
U16愛知1-2岐阜
[PR]
by yusuhara | 2011-08-13 18:08 | 思いつくまま | Comments(2)

東海ミニ国体

東海ミニ国体
女子 三重3-1岐阜
成年男子 静岡 1-0 岐阜
U16 三重 4-3 静岡

成年男子
三重 0-0 愛知

三重 GK水谷退場
[PR]
by yusuhara | 2011-08-13 16:34 | 思いつくまま | Comments(0)

国民体育大会 第3 2 回東海ブロック大会
兼 第66 回国民体育大会東海地区予選会
【 サッカー競技 】

日程:8/13(土)~8/14(日)
場所:三重県営鈴鹿スポーツガーデン メイングラウンド、第3 、第4グラウンド

さて当日は裏方で参加です。

以上
[PR]
by yusuhara | 2011-08-10 19:23 | サッカー協会(三重県) | Comments(0)

どうも、自身の備忘録的に使っていましたが

方向性が違ってきたようで

揚げ足をとられたり、妙な取り上げられかたをされたりしているようです。

サッカー協会の裏舞台的なネタを見せてやろう的に思ったりはしてないんですが

みょーな期待をさせているとすれば

それは、かなり違うと思います。

自身が遭遇したイベントや、大会を支えているところを

自分の記録として綴っているわけです。

たまに、記事に自身の思いをぶつけることもあります。

「観られて困るなら、他人に見えないようにすればいい」と言う方もいるでしょう

でもね

ブログって便利なんすよ

非公開にするのが面倒だし、自身のPCがトラブルを起こしても

残ってくれるわけです。

ちょっとブログを止めようかと思ったけど

自身の"備忘録的な役割"として続けていきます。

まあ、こんな決意ってどうでもいいんでしょうけど

これは備忘録なので
[PR]
by yusuhara | 2011-08-07 10:22 | ブログについて | Comments(2)