日時:2011年9月24日(土) 20:00
場所:伊勢県営体育館サブ

メインは何か大会があったのかかなりの人が集まっておられましたw(゜o゜)w

さてこちらはいつも通りのメンバー

小俣はウメさん、ハッシン、ロメヲ、坂本マル、管理人、井畑くん、佐藤くん、弦さん

バーバラは川口さん、山口さん、西山さん

メンバーをごちゃまぜにして紅白戦となりました

午前中の子供達の練習で左足をくじいたので、両足をテーピングでガチガチに固めました
結果動けず、また体育館の暑さと自らのテクニックのなさに脳内でエキサイトしてました。


精進が足りません

1対1でやらなければならないことがたくさん

よく考えたら出ずっぱりでしたね(疲労感ばっちり)

まあ怪我無しでオッケーということでヨシ

その後、ウメさん、坂本マル、井畑くんと

ランプ(小木店)→玉城ICへいきち 帰宅は2時前でした

だんどりしてくれたウメさん(ですよね?)、ありがとうございました。

そしてバーバラの皆さん、うちの皆さんありがとうございました

うちのメンバーって敵に回すと厄介だと思いました。

いい練習になったと思います(^o^)
[PR]
by yusuhara | 2011-09-26 09:15 | フットサル | Comments(0)

日時:2011年9月24日
場所:三重県営体育館 サブ

天皇杯が終わってから、本格的にサッカーに絡んでおりません
ちょうど台風が去り、涼しくなってきたので
フットサルにもちょうど良いかも



Lene Marlin - How Would It Be
[PR]
by yusuhara | 2011-09-23 00:39 | フットサル | Comments(0)

9月11日 バーバラ定期戦

日時:2011/9/11 20:00
場所:三重県営体育館 補助

a0039065_028393.jpg
新しいユニフォームで試合を行いました

たっぷりと汗をかきました

疲れましたので寝ます
[PR]
by yusuhara | 2011-09-12 00:29 | フットサル | Comments(2)

運営終了

a0039065_1681463.jpg
紙なので雨でヨレヨレになったIDカードと書きかけの運営報告書

FC鈴鹿ランポーレ 1-0 中京大学
前半 0-0 後半 1-0

得点 88分 ランポーレ 村田雅則

選手、サポーター、運営の皆さんお疲れ様でした


雨の運営はカッパと長靴ですなあ!
[PR]
by yusuhara | 2011-09-04 16:08 | 思いつくまま | Comments(4)

天皇杯順延について

裏方の1人として
台風には力及ばず申し訳ありません
ギリギリまで情報収集した結果
やはり開催決行するわけには参りませんでした…

明日晴れたり何てことはないとなりましても御容赦くださいませ
m(_ _)m

4日も天気は今一つのようです
傘以外の雨具もご用意くださいませ

スタッフも順延の影響で人数不足で行き届かぬところがあるかもしれません

御理解賜りますようお願い致します

なお会場では他の大会も開かれており駐車場が不足となる可能性もなくはないです

乗り合わせなど工夫頂ければと思います
[PR]
by yusuhara | 2011-09-02 22:10 | 裏方稼業 | Comments(0)

a0039065_0365853.jpg

大変申し訳ございませんm(_ _)m

9月3日(土)の天皇杯1回戦は中止し

9月4日(日)に順延となりました
わざわざ東京から日本協会のAさんも来て下さいました

様々な情報を集め
開催を強行する判断材料が乏しく
選手、お客さん、運営スタッフの安全確保が難しいということ…

何だか言い訳が長いな

まあ一番は台風を追い飛ばす力が無かった事です

残念…

a0039065_0374139.jpg

日本協会のAさん

上司の指令で広島に向かいました
ハードですな…

無事に広島に着きますように〜
[PR]
by yusuhara | 2011-09-02 20:05 | 思いつくまま | Comments(0)

祈るか

SARAH BRIGHTMAN "AVE MARIA"



意味はちがうだろうけど 祈ろう・・・・・
[PR]
by yusuhara | 2011-09-02 01:14 | 裏方稼業 | Comments(0)

台風・・・・・・

台風め

こりゃ厳しいのか・・・・・・・・

順延になったら人がいません・・・・・・・・

Σ(´Д`lll)!!ヤバイっす

AOKIさんブログ復活してました(^o^)
[PR]
by yusuhara | 2011-09-01 18:45 | 裏方稼業 | Comments(0)