熊野市駅付近

a0039065_7314997.jpg

JR紀勢選の橋脚が流されたようです

台風の爪跡をあちこちで見ることができました
[PR]
by yusuhara | 2011-10-30 07:31 | 思いつくまま | Comments(0)

a0039065_15341995.jpg

熊野市に着きました
休憩無しで小俣から2時間半くらい

ホテルの部屋に着いたら
ナビスコ杯が延長に

鹿島 1-0 浦和

原口頑張ってるな
[PR]
by yusuhara | 2011-10-29 15:34 | 思いつくまま | Comments(0)

東紀州地域訪問会議

a0039065_13394757.jpg

今日は県協会の東紀州地域訪問会議です

熊野市へ向かいます

玉城〜紀勢大内山へ

通行料450円
政策転換で無料化実験終了

残念だ!!

熊野市まではまだまだ
頑張ってプレオネスタ君
[PR]
by yusuhara | 2011-10-29 13:39 | 思いつくまま | Comments(0)

4種三重県選手権運営

a0039065_7364261.jpg

凄い雨〜

カッパに長靴

※すいません 1日目朝の準備だけでした(^^;)
集合予定7時30分でしたので
7時15分くらいには行ったのですが、もう準備が始まっていました

とりあえず、ボチボチ作業させて貰いましたが
あれくらいの作業内容で良かったのかな・・・・・と申し訳なかったですね
[PR]
by yusuhara | 2011-10-22 07:36 | 思いつくまま | Comments(0)

日時:2011年10月12日 19:00~
場所:名古屋市瑞穂陸上競技場

名古屋グランパス 6-0(前半 4-0 後半 2-0) FC鈴鹿ランポーレ

三重県外での天皇杯を観戦するのは初めてでありました。

グランパスサポーターの応援に負けじと、FC鈴鹿ランポーレのサポーターも熱い声援を送っていました。
メインスタンドで観戦したのですが、メインスタンド側ではランポーレのサポーターがいたようで声援が飛び交っていました

a0039065_18163719.jpg
試合前
a0039065_18164813.jpg
試合後


スコアは順当だったかとお感じの方もいらっしゃるでしょうけど
前半で1人失ったランポーレは後半バテることなく動き回っていました
後半結構空中戦は競り勝ってましたし、FWはグランパスのDFをスピードで振り切っていました。
それでもプロの細かい技、相手に寄られたときの対処が上手かったり、そういう差はありました。

「肌身で知ってると知らないでは随分違うんだ」ということも聞いたので今後に生かして欲しいですね

一人退場者が2枚目の警告で出たのですが、1枚目が勿体なかったですね(公式記録は反スポだったんです 装身具の違反かな)

前半途中から10人になったけど、ゲームが壊れなかったのは良かったです

ランポーレは経験のある曽根選手10と大久保選手15のポジションが近いときにチャンスが生まれていました。
28のスピードも良かったし、村田、木下選手も良かった

大久保選手がいなかったら・・・・・と思うシーンが多かったかな

じっくりとランポーレの試合を見たのは随分久しぶりでしたな(それぞれ監督が違ったんですが)


町クラブがこういう舞台で試合を出来るということは、三重県の他のチームや選手にも大いに刺激になるのではないでしょうか

ランポーレの皆さんお疲れさまでした
事務局長 水俣さんお疲れさまでした~♪

いいところで観戦させて頂いて(財)愛知県サッカー協会のT田専務理事、美人のT事務局長、Y江先生、Y田先生、W辺先生、愛知県のスタッフの皆さんに感謝です

m(_ _)m
[PR]
by yusuhara | 2011-10-13 18:32 | サッカー協会(三重県) | Comments(6)

日時:2011年10月8日 20:00~
場所:県営体育館サブ

出席者:梅木さん、チョック兄さん、ロメヲ、マル、管理人、佐藤くん、井畑くん、ワタルⅡ、野崎市議、市村選手、奥林

バーバラ5人に対し、うちが多すぎて
バーバラさんは大変だったかも、ストッパー奥林が効き過ぎてしまったかも(;´∀`)スイマセン

初めて来てくれた市村選手、怪我しないように願ってましたが、怪我させずに済みました(^。^;)ホッ

ひさびさのチョック兄さんも元気で、パワフルになっておりました
趣味の自転車が効いているのかも・・・・・

試合後、梅木、私、井畑くん、ワタⅡ、野崎市議で珈琲屋ランプへ
就寝は3時で、翌朝NHK杯予選の準備のため起床は6時でした・・・・・・
[PR]
by yusuhara | 2011-10-11 08:30 | フットサル | Comments(0)

日時:2011年10月8日 20:00
場所:三重県営体育館

バーバラ定期戦 早くも2周年になろうとしてます。
バーバラの皆さん、ワタⅡ、梅木さん、負傷療養中の元気さんはじめ、仲間に感謝です。

ここまで大きな怪我もなく、熱く、緩くフットサルができて嬉しいです。

うちもプラシャツですが、揃いのシャツになりました。

仲間も増えてきました
節電など勤務シフトが変わったことで忙しくて来れないマッツや
海外勤務中のユックンが揃えば完璧だなと

これからも、ボチボチとボールが蹴れると思うと幸せであります。

次節はまた、ゴールの大魔神ハッシンの活躍が見れるか 気になるところであります。
ひょっとして、もっと早くフットサルが盛んになっていれば、彼はひょっとしたらひょっとしたかもしれません

てな妄想を前回はしてました。

今回も怪我のないように頑張りたいですね
[PR]
by yusuhara | 2011-10-05 15:06 | フットサル | Comments(0)