2011年 蹴り納め

a0039065_22282657.jpg
暇な人、忙しいけどでサッカー好きな人が集まりました 左から市村、前田、中西、渡辺、石田よ、槙野ま

石田君は久々に会いました。
彼が中学以来です
この年代、小学校から見た目が全く変わりません
奥林君、田中慶君もそうですねえ

若さ?? いいなあ


a0039065_22283565.jpg
41歳未だ現役のロメヲ、米国より一時帰国中の38歳ユックン、若者浜口君
太志も小学校から変わらないなあ(^^)


本日は年齢差を感じさせながら、怪我をしないように蹴りました

オッサンは暖まるのが遅い・・・・・

そう感じました

そうそう市村君はお父さんの実家、佐賀に帰省するために途中で帰りました
今日は新幹線と在来線を乗り継いで行くようです。
電車なら安全だね(^ー^)ノ


a0039065_2228466.jpg
後列左より中村し、槙野ま、渡辺た、浜口た、津村ま、前列左より中西ま、前田し、石田よ、湯川け

また来てチョ

a0039065_22285442.jpg
今年最後の夕日

ベテラン勢は家庭の事情で忙しいようです。
また蹴りましょう

明日の蹴り初めは企画してません

暇なら携帯まで連絡してください(^ー^)ノ
[PR]
by yusuhara | 2011-12-31 22:34 | 小俣FC(社会人)

少年サッカー活動終了

今年の少年サッカー活動は終了
高学年
サッカー以外の部分がイマイチなところありましたので厳しく言いました



それにしても小学校のグランド硬すぎて困る天然芝か人工芝にできんもんかなあ…

そんなん贅沢やな…

最終日に色々考えさせられました
[PR]
by yusuhara | 2011-12-24 20:02 | サッカー(少年団) | Comments(0)

天皇杯4回戦

a0039065_18523326.jpg

入場前
[PR]
by yusuhara | 2011-12-21 18:52 | 思いつくまま | Comments(0)

ここんとこ

本業?の小俣町スポーツ少年団サッカー部で忙しいです

とりあえず以上です

うわ短い・・・・・・

小俣スポーツ少年団サッカー部のブログ

[PR]
by yusuhara | 2011-12-19 15:29 | 思いつくまま | Comments(0)

さてFIFAクラブワールドカップが開幕し

柏レイソルがオークランドシティに快勝

日曜日には

エスペランス(アフリカチャンピオン) × アルサッド(アジアチャンピオン)
柏レイソル(開催国王者)× モンテレイ(北米チャンピオン)

これに行く予定でしたが、残念ながら行けませんでした・・・・・・・・・
全女も運営行けなかったし、ここのところ踏んだり蹴ったりです

イカンイカン、またネガティブな思考が・・・・・・・・・

日曜日は、うちの少年団のお坊ちゃんとお嬢ちゃんのサッカーの試合
頑張ってもらいましょか(^o^)

クラブワールドカップより熱い試合を!
[PR]
by yusuhara | 2011-12-09 18:08 | サッカーマニア | Comments(0)

ここのところ

少年サッカーの活動で手一杯で

裏方家業がままなりません(x_x)

簡単に終わらせていたことが終わりません

忙しいからダメー → 出来ない → 忙しいからダメー 

の恐怖のサイクル(意味不明)がついに私にも襲ってきそうです。

仕事も相変わらず意味不明にしかも無駄に忙しく弱ってます
(といいながら、ブログ書いてるやんけ!)

それにしても土日は平日よりも早起き

休む時間なんてねぇー状態(つД`)

それでも11月末の

「全く何もワカラン状態、いきなりイベント発生??状態からは解放されてきてます」

まあ、家族ニャ 更に迷惑を掛けてるが、自分的には充実している毎日ともいえる。

これで子供達に拒否られたら

即終了

なんで気をつけよう(;´∀`)

12/11(日)はせっかくトヨタカップに招待(研修だす)されたが、キャンセルしそうな勢いです

あああああ 俺のFIFA クラブワールドカップぐぁぁぁぁぁぁ

すいませんヽ(τωヽ)ノ
[PR]
by yusuhara | 2011-12-08 14:25 | 裏方稼業 | Comments(0)