<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Jグリーン堺

a0039065_11104978.jpg

Jグリーン堺到着

登録担当者の会議に随行してます
[PR]
by yusuhara | 2012-01-20 11:10 | 思いつくまま | Comments(0)

会議

昨日は例の如く会議

提案もしたが一蹴された・・・・・・

パンチが足りんわ

ワシ、パンチあり人間になるかね(笑)

周囲の目はますます厳しくなってるし・・・・・
[PR]
by yusuhara | 2012-01-18 08:38 | サッカー協会(三重県) | Comments(0)

こんにちはDSライト

a0039065_162889.jpg

最近スパイクのサイズを間違えて買ってしまった

店に交換に行ったら
同モデルのサイズは無く

違うスパイクを勧められた、老体にも優しいええ感じです
リトバルスキーがジェフにいたころにアシックスを履いていました(メッチャ昔)
それ以来

履いてても飾りになるのは間違いないですが、なんか嬉しいもんですね。
大切に使おうと思ってます。

いつも新品を下ろすときは、
信頼する誰かに「怪我をしないように」と爪先を踏んで貰う儀式があるのですが

それって私の周りのローカルの儀式でしょうか?

プレーヤじゃないのでスパイクも随分長持ちしてます。
これで実は4足目(実は年末にもう1足密かに買ってる)、
この間15年前のプーマの取替式が出てきましたので5足目・・・・
おりゃムカデか

ブログ内記事 さらばパラメヒコ
[PR]
by yusuhara | 2012-01-17 15:55 | 思いつくまま | Comments(0)

四中工 準優勝

四中工 決勝までコマを進めました

互角以上に渡り合いましたが(そう思いたい)
FC四日市出身の和泉さんが主将の市立船橋に延長戦で敗れました

でもここまで来たのは名門の見えない(見えるのか?)底力ですね

優勝を逃して残念な気持ちもあるかと思いますが

素晴らしい戦いぶりは多くの三重県サッカーのファンに刻み込まれた事でしょう
[PR]
by yusuhara | 2012-01-09 17:53 | サッカーマニア | Comments(2)

明日から

明日から仕事です

三重県代表の四日市中央工業はベスト8に駒を進めました

さすが伝統高
これで選手権51勝

凄い事ですね

チームとしての伝統は
見えないが大事な力になっているようです

あと一つで国立競技場

次は隣県の中京大中京
頑張って欲しいですね
[PR]
by yusuhara | 2012-01-03 18:26 | サッカーマニア | Comments(0)