<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

実は初めて2

a0039065_21284567.jpg
本日は御在所へ

実は初めて それだけですm(_ _)m
[PR]
by yusuhara | 2012-02-19 21:29 | 思いつくまま | Comments(0)

実は初めて

a0039065_1954416.jpg
お江戸へ
a0039065_19551478.jpg
御茶ノ水から迷わず
a0039065_19555175.jpg
そうそう本店
a0039065_19561549.jpg
4時間ほど研修を受けさせて頂きました
a0039065_19582067.jpg
日本サッカーミュージアムにて ありがたやFIFA女子W杯カップ
a0039065_19574817.jpg
映像コーナーもあり
a0039065_19592712.jpg
数々の栄光のトロフィー
こういう展示があるのはありがたいですね

研修もアウトラインから細かなところまで、これから自習もしないといけません。
努力するのは選手も裏方も一緒でありますな。

こういう機会を作って頂いた皆様に感謝致します。
[PR]
by yusuhara | 2012-02-13 20:01 | サッカー協会(三重県) | Comments(0)

今年度もあと少し

うちの少年団サッカー部の活動も今年度はあとわずか

a0039065_0285325.jpg
インチキ審判


今年度はものすごく濃く活動をお手伝いしてきた。

家族には迷惑を掛けているが、

上の2年生の娘が
「お父さんはサッカーのコーチなんだから、練習とか行かないとダメだよ」と
どういう訳か後押ししてくれている(^。^;)

その分学校じゃ自慢しているようだ(;´∀`)


少年団の子達が、上の娘と仲良くしてくれているのだから助かる。
ひょっとして少年団のメンバーが気を遣ってくれているのかな??
この前も「6年のA君に、『髪切ったの~』って言われたよ」ってまんざらでもなさそうでしたし

こういう好循環であれば頑張れるよね

来るなあ呼び込むな 悪循環 以上!

a0039065_0271685.jpg
平成23年度東海ミニ国体より(撮影(社)三重県サッカー協会カメラマン河北利明さん)
[PR]
by yusuhara | 2012-02-09 18:23 | サッカー(少年団) | Comments(0)