Women's JPN 0:0 SWE

Men's JPN 1:0 MAR

日本が五輪で男女とも決勝トーナメント進出なんて幸せなことだなあと思います。
[PR]
by yusuhara | 2012-07-30 18:50 | サッカーマニア | Comments(2)

男女とも幸先良いスタート

リンク先はFIFAサイトになります

Women's JPN 1:2 CAN

Men's ESP 0:1 JPN
[PR]
by yusuhara | 2012-07-27 08:32 | サッカーマニア | Comments(0)

小田原評定

機会は一瞬、小田原評定でいいなんて思っていてはいけない

とは言うものの

結論を急いでしまうのは悪い癖かもしれない
[PR]
by yusuhara | 2012-07-25 16:36 | 思いつくまま | Comments(0)

写真

先輩からおやすく譲ってもらったPENTAX K10D

SIGMAの70-300も譲って貰ったので試してみた

a0039065_17201497.jpg
モデルは隼也と開斗

a0039065_17222158.jpg
モデルは隼也(別に意図があるわけではない)

a0039065_17235853.jpg
市村、前田の両コーチ

ファインダーからあまりにいい絵が飛び込んでくるので戸惑ってしまう

次の日の練習試合にて
a0039065_1725646.jpg
モデルは壱風

a0039065_17252594.jpg
モデルは一輝

手ぶれ補正がボディに付いているが、1脚なしではしっかり撮影できないことが判明(当たり前だわな)
写真における反省点は明確であるが、これは暫く止められそうにない

結果指導がおろそかにならないようにしたい

とんでもない結びだが 以上
[PR]
by yusuhara | 2012-07-16 17:27 | 思いつくまま | Comments(2)

日時:2012年7月8日 10:00着~16:20迄
場所:東近江市布引公園陸上競技場(布引グリーンスタジアム)

a0039065_2113332.jpg
朝から一路滋賀へ 途中休憩 SA内で体にぴったりつけていたカメラにぶつかられて、逆ギレされましたトホホ
謝ることができなかったから、どこかでツィートされてるかも(x_x)イヤー

a0039065_2114656.jpg
早々に到着、外から覗いてみる
a0039065_21141426.jpg
いつもの如く旗
a0039065_21142114.jpg
奥から覗く 外周から覗けてしまう・・・・
a0039065_2114297.jpg
ぐるーっと回って来た
a0039065_21143928.jpg
正門 新しくて綺麗だ
a0039065_21144623.jpg
入場口へ回る
a0039065_21145449.jpg
解説
a0039065_211532.jpg
イベント広場かな
a0039065_21151150.jpg
会場案内や様々な露店
a0039065_21151976.jpg
琵琶湖ラーメン食べたかった(;つД`)
a0039065_21152734.jpg
ハーフタイムはもっと賑わっていました
a0039065_21153464.jpg
芝生が青々としていました

スタジアムはメインスタンドに大きな屋根があり快適でした
スポーツは見るということも重要なファクターの一つだと思います。

K10Dによる撮影です(^ー^)
[PR]
by yusuhara | 2012-07-08 21:13 | サッカー協会(三重県) | Comments(2)

PENTAX K10D

CanonEOS7Dを買おうとした矢先

そんな話をしていたところ

会社の先輩から
「最近俺PENTAXK7を買ったからK10Dが要らないか?」

「それで練習したり試してからでも遅くはないだろう」との言葉で

超安値で譲り受けました

a0039065_10263087.jpg

K10Dに標準18-55mmズーム、シグマ70-300mmレンズ

急いで勤務先近くのキタムラにて、

レンズフィルターとカメラバッグ、防湿ケースを買ったら譲り受けた額と変わらない額に・・・・・

a0039065_10274548.jpg
美品でした
[PR]
by yusuhara | 2012-07-07 10:27 | 思いつくまま | Comments(2)

スケジュール調整力

体制が変更になって、各種別の会議というのはとても重要になっています

どうにもこうにも自身のスケジュール調整力が無くていけません

昨日会議をスカーンと忘れていました・・・・・・

関係者の皆様、誠に申し訳ございません(ここで謝ってもいかんのですが・・・・)

ハードな毎日は誰しも同じなのでありますですからね。

反省・・・・・・・・・('_`)ウゥ
[PR]
by yusuhara | 2012-07-02 10:58 | 思いつくまま | Comments(0)