<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

蹴り納め

a0039065_22393332.jpg

蹴り納めました

今年は2期生を中心に来てくれました。
あの元気さんも参戦してくれて嬉しかったです。

ホゲちゃん(大川君)は帰省ではなく、帰郷したとのこと。
今後少年団に復帰できるのかどうか、様子を見たいと思います。

再就職した折戸コーチは、いきなり帰省。
また年末は来てくれると思います。
妹の那奈子さんは学連(大学女子サッカー)で忙しいようで帰省しないとのこと。

元気喜んだのになあ(;´∀`)・・・

そうそう今回
一般の方が多い中、ちょっと顰蹙を買ったようです
誠に申し訳ございません。

公の施設が借りられない現状で、使える施設は限られており
また、帰省してくれている人達と一緒にサッカーできる機会はこの正月休みだけなのです。

来年は、場所を考えなくてはならないかもしれませんね。

御迷惑をお掛けいたしました。
[PR]
by yusuhara | 2012-12-31 22:45 | 小俣FC(社会人) | Comments(0)

2012年蹴り納め

小俣FC関係者および関係した、または関係したかもしれない皆様

2012年も何かとお世話になりました。

特に梅木さんにはフットサルでお世話になりました。

毎度いきなりですが
明日31日14時くらいから

県営大仏山芝生広場奥側にて蹴り納めをします

適当にミニゲームをするくらいですので気軽に起こしください
うまく行けば津村くんがミニゴールを運んで下さるかもしれません

どうぞよろしくお願い致します
明日は芝生が濡れているかもしれません取替式スパイクの方は長いスタッドを用意されたほうが良いかと思いま〜す。

明日参加されない皆様方におかれましては良いお年をお迎えくださいますようご祈念申し上げます。
[PR]
by yusuhara | 2012-12-30 17:43 | 未分類 | Comments(0)

失われた機会

a0039065_23271244.jpg

某任務から先日帰還しました

その間、今年の目標であった大会に参加することができませんでした。

写真は使われなかったIDです。

ここまで来れる道筋をつけて頂いた諸先輩方に感謝を
そして愛知県の関係者の方々には感謝しきりです。

徳田専務理事、安江先生、吉田先生ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by yusuhara | 2012-12-27 23:29 | 裏方稼業 | Comments(2)

JFL 入れ替え戦

JFL入れ替え戦 第2戦

栃木ウーヴァFC(JFL17位)1-0-ノルブリッツ北海道(地域リーグ3位)

第1戦は ノルブリッツ北海道が2-1で栃木ウーヴァを下しましたので延長戦

延長戦で決まらずPK戦へ

まさに天国と地獄という結果になりました。

自由のみであれば栃木まで観戦に行きたかったのですが
本日の深夜まで仕事です。

両チームともお疲れ様でした。

皇后杯は伊賀FCくノ一が岡山湯郷ベルを2-1で下して準決勝進出!

年末も熱い試合が続きます

今日は我が少年団は伊勢朝熊で南三重大会
トレセンの一部は鈴鹿でガーデンカップです

どうなったんだろう??
[PR]
by yusuhara | 2012-12-16 17:16 | サッカーマニア | Comments(2)