説明会 終了 帰るか

a0039065_1792374.jpg

JFAハウスから帰ります〜
[PR]
by yusuhara | 2013-01-25 17:09 | 思いつくまま | Comments(0)

御茶ノ水

a0039065_11402933.jpg

登録説明会で本店へ

今日は本業で働かず…
職場の皆さんすいません…
[PR]
by yusuhara | 2013-01-25 11:40 | 思いつくまま | Comments(0)

少年団 新人戦へ

a0039065_6544037.jpg

本日は少年団の新人戦

昨年活躍した6年生達は今日は練習

新旧の入れ替わりを感じてちょっと感傷的になるのは大人ばかり

彼等には切り開かねばならぬ未来がある

さあオッサンも前向きに行くか
[PR]
by yusuhara | 2013-01-19 06:54 | 思いつくまま | Comments(0)

第18回全日本ユース(U-15)フットサル大会
第3回全日本女子ユース(U-15)フットサル大会

2013年1月11日~1月14日(11日は事前準備)
三重県営サンアリーナ

私も"近い"ということでお手伝いとして参加させて頂きました。

なにせ年末の"余分な仕事"のせいで概要があまり理解できないままの参加となりました。
(^_^;)

今回の担当は受付業務

自分が運営をしていて
イマイチ ピーンと来ない「受付」という役割を理解させて頂く良い機会となりました。
やらせて頂いて、「受付」のことがかなり理解できました。

受付はしっかりしたメンバー
女子委員会のO川さん(声が声優みたい)、ボランティア72歳Y岡さん、協会のオサミさん、専務理事
女子委員長Tさん、女子技術委員長 シ○ヤ先生

また最終日は、Kさんに撮影にきていただいたりもしました。

JFA、東海、三重、フットサル委員会、審判委員会、3種委員会、女子委員会、県内のフットサラーの皆さんと一緒に運営に参加させて頂いて楽しかったです。

とくにフットサル委員会の面々はいいムードで頑張ってみえるなあと毎回感心させられます。


最後にこの大会一番ご苦労なされたのは駐車場整理を担当していただいた3種委員会(中学校の先生が多いようです)の皆さんだと思います。
寒い中、朝早くから遅くまで屋外で本当にお疲れ様でした。

さあ1月後半、2月前半と東京で講習会だったり、審判の更新講習会など、多忙になってきます。
体調崩さないようにしないと・・・・・・

こんな雑文を読んでくださる皆様もお体ご自愛くださいませ
(ちょっと修正しました)
[PR]
by yusuhara | 2013-01-15 22:55 | サッカー協会(三重県) | Comments(2)