相手の立場を

相手の立場を尊重しよう

私は常にそうあろうと思う、できてなければ怒ってください
[PR]
by yusuhara | 2013-03-22 10:34 | サッカー協会(三重県) | Comments(0)

日時:2012年3月17日(日)
場所:伊勢フットボールビレッジ

今年も一般社団法人三重県サッカー協会ボランティアカメラマン 河北氏作成の写真パネル展示が行われます。
※展示期間等については県協会HPを参照してください。

最初はこけら落としから早々の伊勢フットボールビレッジにて

a0039065_8145618.jpg
伊勢フットボールビレッジ クラブハウス入り口 手前の二人はうちの娘達です
a0039065_815964.jpg
凄い作りに圧倒されます
a0039065_91461.jpg
正面入り口からエントランスへ
a0039065_81532100.jpg
今年のパネルです 素晴らしい収まり具合です

a0039065_931053.jpg
日本サッカー協会功労賞の嶋津顧問も載ってます 「ビシバシ指導されました 今もかな・・・・(^。^;)」

そういえば、本田技研→PJMで元日本代表、今は某大学の監督もパネルの中に収められてました
なぜか得意の左足でなく ┐( ´゚д゚`)┌ エーッ  ってポーズされてました


a0039065_815381.jpg
河北さんです いつもありがとうございます
a0039065_816350.jpg
写したタイミングではそれほど注目を浴びてないようですけ、入場した方はじっくりと見ておられました。
a0039065_8162163.jpg
くノ一対ジェフ戦が行われたAピッチを望む 御薗の尊敬する三宅兄さんと床が白くて汚れやすいのではと心配しましたが、汚れがつきにくい仕様のようで綺麗に保たれてました。
a0039065_8174687.jpg
試合の様子 この日は4種(小学生年代)の試合 Aピッチには屋根付きスタンドもあります これはとても素晴らしいと思います。
a0039065_8183371.jpg
せっかくですのでクラブハウス内の情報です 審判室
a0039065_8184273.jpg
本県の審判団、藤田女子1級、安藤氏、中島氏が最初に使用しました
a0039065_8193474.jpg
会議室2 
a0039065_8194198.jpg
コーチ陣の打合せに良さそうです
a0039065_820222.jpg
こちらは会議室1 
a0039065_820999.jpg
MCM(マッチこーディーネーションミーティングに使えるかな
a0039065_8201420.jpg
トイレもキレイ Aピッチレベルの南側にもトイレはあります 綺麗なトイレ、さすが赤福さんです。

観戦者も楽しむという視点が十二分に取り入れられている施設は、たくさんの人を呼び込めるのではないでしょうか

お客さんをおもてなすことを本業とする「赤福」さんが寄贈してくださったこの素晴らしい施設。
公共のスポーツ施設の在り方を少し変えることができるといいなあと思ったりします(;´∀`)


[PR]
by yusuhara | 2013-03-19 08:47 | サッカー協会(三重県) | Comments(6)

こけら落とし終了

役割はほんまに端役のはずだったんですが
他人様から見てデカイ態度に映ったのか(これは不徳の致すところ)
いつの間にか色々知っているように思われ・・・・・

本来の主催者側の人から、細々と「どうなってるんだ」とか聞かれる始末
何で俺に聞く・・・・・・・

また試合開始前のイベント時、運営側の人間は近くにおらず
音楽がならないのでくノ一のカワイイ小さな女の子達が困り果ててた

吉森代表も心配してくださった

しかし近くには同じ少年部の方々しかいない・・・

進行や責任者が近くに不在だったが

くのんちゃんのとっさのアイデアを出してくれて
乗り切れました

くのんちゃんありがとうございました m(_ _)m

まあ小さいことは色々ありますが
素晴らしい施設が出来ました(^ー^)

そんなことより
TOTO 外れました・・・・・・・
6等にあと一つ 570円当たったかも・・・・・・
[PR]
by yusuhara | 2013-03-03 20:14 | 思いつくまま | Comments(7)