<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

色々ありました

本県協会の会長桑名聡氏が逝去されて、もう半年
心よりご冥福を祈っておる次第です。

今年の新年会も一緒に2次会、3次会ご一緒させて頂いたのに・・・・
白子駅のワインバーにもう一度ご一緒したかったなあと

含蓄のある言葉をいつも頂いておりました。
底には「熱い想い」を抱いているお方でした。

なかなか御仕事もあり、本領を発揮いただけなかったかもしれません。

心より哀悼の意を捧げます。
[PR]
by yusuhara | 2013-05-18 21:14 | サッカー協会(三重県) | Comments(0)

潮時

自分で気づかなかったのですが不適格?なんかそうだそうです・・・・・

ちょっと自分自身残念な感じですが

まあ、当然と言えば当然かとも思うし・・・・・・

まあ切り替えて

これからは自分の好きなことをしようかと思います

いい経験をさせて頂きました ありがとうございました

あっジュニアの管理人はそのままです(^^;)

まだ必要としてくれているそうですので・・・・・・・ まだね
[PR]
by yusuhara | 2013-05-08 21:15 | サッカー協会(三重県) | Comments(4)