7月後半 近況など

県のサッカー協会も新たに理事を迎え、これまで以上に活況するかなと思っております。

さて私ですが、サッカーでもいろいろあり
サッカー以外にも思うところがあり(要は忙しい)

ちょっとメンタルもおかしい Ψ│◎  ◎│Ψ ピガーガー


そんなわけで進退問題もあったのですが、あっさり却下・・・・
残任期間は頑張ります。


また
自分の少年団も4年前までは隠居の身でしたが、最近はドップリはまり
スケジュール管理うまく行かず困ってます。
なんせ小俣サッカー少年団は130名の大所帯

4月時点でも多かったのですが、それ以降入部希望者が増え
練習中であっても「お願いします」的な母の熱意に負けたりもしました。

明らかにサッカーが好きではない子も抱えておりますが
明るく元気な子供になってもらえれば(ワシ弱ってますけど)
来年激減しないようにしないとね

そうそう地元の協会からも声が掛かったのですが、仕事が忙しくて行けていません

そんなところです。

とりあえず三重県サッカー選手権大会、天皇杯と
当団はフジパンカップですが、構わずに運営を頑張ることになります・・・・・

いつものごとくまとまりが無いな・・・・・

MC業務も前半戦は無事終了(勝手に決めてる・・・)
後半に向けて日程調整中です
[PR]
by yusuhara | 2013-07-30 17:33 | 思いつくまま | Comments(0)

鈴鹿スポーツガーデン メイン更衣室に空調がつくそうです。

以前名古屋グランパスが来た時は簡易クーラーを借りてまして後日レンタル代に驚いたことがありました。
実際のところ簡易クーラーはの効果は疑問視されてたのですが
チームのほうから苦情などはありませんでしたから、まあまあだったのかと(・・;)

スポーツをするのにエアコンが必要なのか?

と言う人もおられますが、夏場は体温を下げるのに有効だと思いますし
ガーデンは西陽が入ってくるので更衣室も温度が上がるようです。
ありがたいなと思っております。
(選手やチーム関係者として更衣室を使ったことはありませんが)

よくよく考えると審判控え室には空調がついているんですね
(あまり効き目と空気はよくなかったような感じですが)
[PR]
by yusuhara | 2013-07-04 12:06 | 裏方稼業 | Comments(2)

25年総会

6/30総会がありました

理事も替わったり、追加で任命されたりと

サッカーそのもの風と
公益法人としての組織を担う方々の熱意が

上手く調和できそうな人選となりました

辞された3人(1名は故桑名前会長)の方々は協会の事を思い決断されたようです。

そんな中、ぽつんと残ってしまった感もあります。

N監督には大変心配していただいて恐れ多く、また甚だ恐縮でありました
m(_ _)m
ありがとうございました。

やるべき事、担当として動きが悪かったことも猛省しながら

次にやるべき事、そして本来の自分を取り戻すべく

リスタートしたいと思っております。
[PR]
by yusuhara | 2013-07-01 22:58 | 裏方稼業 | Comments(0)