伊勢YAMATOなど

伊勢PERSONA(←綴り違う)から応援していた伊勢YAMATO

今シーズンも厳しい戦いが続いているようですが
東海2部リーグに残留できそうな雰囲気が出てきました。

先日の日曜日、少年の試合を伊勢フットボールビレッジCピッチでしたいたところ
ウルトラス伊勢の太鼓が伊勢フットボールビレッジAピッチから聞こえてきました

名古屋FC戦を引き分けたとのこと。
試合後、Cピッチに来ていたYAMATOジュニアのゲッツコーチに話を聞きました

最近はITVでの特集もなく、取り巻く環境が寂しい雰囲気ですが
(元気kuboがいないからか・・・・)

ぜひここから頑張って欲しいと思います。
[PR]
by yusuhara | 2013-09-26 17:25 | 思いつくまま | Comments(2)

情けない

どうにも面倒くさい奴だと思われているようですね・・・・・・・

お互いにコミュニケーションが無かったことが原因ですが

多勢に無勢って感じがする・・・・・・・・

ちょっと、しばらく考えよう
[PR]
by yusuhara | 2013-09-23 09:19 | 思いつくまま | Comments(0)

リーグ戦

サッカーの上達には"試合がいい”ということで、ここ数年リーグ戦をしっかりこなして来ています。

トーナメント戦だと後悔だけが残る場合もありますが

リーグ戦だと
「あの時こうしてたら良かった」
「あのシュートが入っていれば」

「今度こそは!」と奮起して試合に望めるようになるのかな?

と思ってます。

さて 我が少年団の6年生

リーグ戦9位までに与えられる三重信用金庫杯への出場に黄信号が灯っています

管理人の記憶違いで当初8位だと思っていましたが

9位までオッケー

もしもですが
昨日の試合、一つでも勝っていれば・・・・・・・・・

まあ
止めておきましょう

最後までドキドキさせて頂きましょう

頑張れよー
小俣の6年生~
[PR]
by yusuhara | 2013-09-09 08:33 | サッカー(少年団) | Comments(0)

竜巻

昨日小俣町に竜巻が発生し、家屋、工場、車両等に被害が出たようです。
隣の城田小学校では学校に止めてあった車、倉庫に被害が出たようです。

被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。
少年団の子どもたちの家が被害に遭っているかもしれません。
大したことがないといいのですが

こういうことで小俣町は有名になってしまったようです。

ちなみに私は恥ずかしながら無事です

先ほど鳥羽の山岡大先輩から、「心配になったと」お電話を頂戴しました。
私もそういう心遣いのできる人間にならなくてはと、またひとつ教えられました。

山岡大先輩 ありがとうございますm(__)m
[PR]
by yusuhara | 2013-09-05 19:08 | 思いつくまま | Comments(0)

2013/8/31 13:00 天皇杯1回戦 マッチナンバー14

マインドハウス四日市 0-1 新潟経営大学

台風接近が一転、温帯低気圧になり、雨模様から厳しい暑さとなりました
グランドの気温は36℃以上

さすがの大学生も暑かったようです。

我らがカメラマン 河北氏にも奮闘いただきましたm(__)m

さて運営の方は、各種別よりたくさん参加していただきました。

FC鈴鹿ランポーレの選手、先週敗れた四日市大学の選手(レギュラーやん!)
稲生高校サッカー部の皆さん、
1種、4種は委員長、副委員長、2種、3種は夏休み明けを前にお忙しい先生方に来ていただきました
フットサルも重鎮の方にお出でいただきました。
女子はもう、いつもの美しいお姉さまたちが

理事の方、地域協会の方も見えてどことなく同窓会的な雰囲気もありました。

朝からミーティングをし、女子委員会のお姉さま方を前に
うまくイジれず(ノ_・。) イマイチな説明に終始しました。

そこから各担当の仕事にに分かれていただいて、すべてお任せさせて頂いて運営が出来ました。
ありがとうございました。

気がつくと試合が終わっていたそんな感じです。

毎年思うのですが、来ていただいた方にほとんど助けられて、うまく終わるといった感じです。

自分的には試合途中に掲示物のトラブルがあり、不勉強さを露呈することになりました。

それにしてもこういう各種別や地域の方に集まって貰える機会は貴重で
色々な話を聞くことができます。

もう少しドシっとかまえていられるといいんですが

何はともあれ感謝感謝です
[PR]
by yusuhara | 2013-09-02 17:42 | サッカー協会(三重県) | Comments(2)