<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

両立の難しさ

えーボヤキです

反省を一つ

少年団に復帰して、低学年の練習のお手伝いだけのつもりで復帰したのが
4年前

色々あって、いつの間にか表に出てしまったことに、

とても後悔

やはり、若い人たちがやりたいところに古い人間が色々してしまったことを反省してます。

妙に影響力があったのかな

ここらでリセットしたいと思ってます
[PR]
by yusuhara | 2014-01-27 10:41 | 思いつくまま | Comments(0)

さてと

2014年の新年を迎えましたわけです

最近
少年団のブログばかり書いていたのでY大のI総監督に心配されてしまいました。

気にしてくださってありがとうございます。

最近書くネタはあるんですが、ちょっと妙な誤解などを受けるかなあと思って遠慮しておりました。
少年団の方で東奔西走しないといけなくなり

余裕を持って運営やサッカーの試合の見学などが出来なくなってきている次第です。

また、雑感を含めて適当に書き散らしていきたいと思います
まあ雑文乱文ですので、程々にお付き合いいただければ幸いです(^^;)

ちょっと新年会は飲み過ぎたっすね・・・・・・
[PR]
by yusuhara | 2014-01-18 18:38 | 裏方稼業 | Comments(0)