2014 ブラジルワールドカップ

日本代表は・・・・
まあ私が語っても、戯言にもならぬので

切り替えて

自分の足元のサッカーを大切にしていきましょう

天皇杯ご観戦よろしくお願いします

2014年7月5日(土)13:00 鈴鹿スポーツガーデンメイングラウンド
ヴィアティン桑名(三重県代表)-京都産業大学(京都府代表)

県選手権の911名を上回ったら嬉しいなあ・・・・
[PR]
by yusuhara | 2014-06-30 18:19 | 思いつくまま | Comments(0)

a0039065_8253539.jpg


本年最初の運営、三重県サッカー選手権大会
最近、全般を見る立場になったりしているが、やはり細かいところは運営でないと分からない

本部に緊急連絡先の掲示、気象情報のチェックなど
このあたりや、とくに観客を意識した運営をせにゃいかんなと再確認させられました

試合は点差がつきましたが、両チーム力を尽くしていた好ゲームだったと思います。

決勝戦はJを目指すチーム同士の対決 楽しみですね
[PR]
by yusuhara | 2014-06-23 08:28 | 大会運営 | Comments(2)

6月

我が小俣サッカー少年団サッカー部も2014年度が始まり、もう2ヶ月

昨年度から、運営的に色々あって、まだ未解決の問題もありながら

日々ポツポツと事務作業などをやっています

本来なら、もっといろいろな企画や計画をぶち上げるのが役割なんでしょうけど

どうも、そういうことを率先すると「滑る」だけじゃすみません。

地味に、誰かを盛り立てながらやっていくのが性分のようです。

とにもかくにも、怪我、事故などを出さず1年を終え

サッカーにひたむきになれる選手が出てくればいいかなと思ってます

2年生
評判がいいのでしょう、メンバーが増えています。
技量の差が出てくるのでコーチ陣も大変です。

3年生
管理人より、若いコーチが見てくれるのでいい感じになってます。
新人さんの能力も高いので、さるめ杯はイケそうな感じ??

4年生
前向きに走れる、わりと強気な子が多い学年ですね
新人さんも1名加わり、刺激になるような気もします

5年生
相変わらずの大所帯
A1とA2に別れたけど、まだひっくり返せるチャンスもある
技を磨きましょうね

6年生
怪我人もいて万全ではないところもあります
A2の6年生、試合登録してなくてもレベルアップしてもいいわけだから
A1目指してがんばれよ(^^)
[PR]
by yusuhara | 2014-06-02 22:19 | サッカー(少年団) | Comments(0)