<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

体調不良

えー目眩(めまい)が酷くて耳鼻科に行きました
大げさな心配をすると「メニエル病の疑い」もあるかもしれないということだそうです。

先日も試合に帯同せずに外出してましたが

途中立っているのがしんどくなってくるんですね・・・・・

薬で何とか抑えてます

現在酒、タバコ(今は吸わない)、コーヒーを禁止されてます

辛いかというと

症状が症状だけにそんなものを我慢するのは辛くないものです。

お医者さんからは、ジッとしてろと言われてます・・・・・

なかなかそうはイカンのよねえ
[PR]
by yusuhara | 2015-02-16 10:23 | 思いつくまま | Comments(2)

シューズリニューアル

a0039065_20302726.jpg
10年前に買ったスパイクが限界を迎えました
1号がまだ1歳の時、サッカー活動は殆ど遠慮してた次期です。

a0039065_20305548.jpg
新しく購入
今は家族を放っておいてサッカー活動中(でも気力のみ)

上のシューズを買ったのは2005/2/5
下の新しいシューズを2015/2/4

ほぼ審判用とはいえ10年よくもちました
試合でも結構点を取らせてくれた旧スパイク

ありがとプレデター( ;∀;)

あっそーだNoji監督 Lよろしくです(笑)
[PR]
by yusuhara | 2015-02-04 20:32 | 審判活動 | Comments(0)