東海サッカー協会総会

2015年4月29日(水祝) 静岡県へ

早いもので東海の役員になってから8回目の東海協会総会
東海協会の運営に必要な審議事項があります。
その審議に参加するわけであります。

今年も静岡県へお邪魔することになります。
県の理事として改選されてからの任期2年目を迎えます、そろそろと思っていますので
初心に戻り頑張っていきたいと思っております。

書いてみて 見てみたけど
全く面白くなかったな・・・・・



[PR]
by yusuhara | 2015-04-28 09:53 | 裏方稼業 | Comments(0)

現在の心境

とりあえず、今後どうするかどうかは考え中です

その前にやることがたくさんあります。

練習は雨やら学校行事でスタートしていませんが

リーグ戦はU12、U11、U10とスタート

U12は連敗スタート
U11は1勝1敗
U10も1勝1敗

うちらしいスタートです。
意外にも一番いい感じなのは連敗のU12です。
協会登録したからには、覚悟を決めて試合に臨んで欲しいです。

U11は「いいサッカー」をしようとしすぎている感があります。
でもそれでいいです、一皮向けていくには大切な通過点です。
でも得意な、”がむしゃらさ”を忘れるなよ

U10
メンバーが多すぎてチームを分けました
いいスタートを切れたようです。
潜在能力の高いU10、次の5/31は経験が浅い選手も含まれております。
経験は深めればいいのです、自分のいい部分を生かして頑張ってほしいね


さて私の取り組み方

以前と違うのは、きちんと引き継げるようにと考えながら色んなことを考えてやっております。
もちろんそれはチームを継続する上で当然のことです。
スタッフ内で発言したからには、無責任ではいけませんものね。

また話はそれますが
第3土曜授業、明野と小俣で足並みが揃ってないような
部の活動にとっては困ることです。

1年の募集時期については追ってまた

[PR]
by yusuhara | 2015-04-21 17:53 | 思いつくまま | Comments(0)