2015シーズン始まる

2015シーズンが始まりました

5/10(日)
カテゴリー順に

■東海1部
FC鈴鹿ランポーレ 3-0 長良クラブ

■東海2部
TSV1973四日市(旧名マインドハウス)3-3 春日井クラブ
FC.ISE-SHIMA 4-1 トヨタ自動車(株)トヨタ蹴球団
ヴィアティン三重 2-1 名古屋サッカークラブ

■三重県1部(地元分)
ISE YAMATOFC 0-0 鈴鹿クラブ

当日は鈴鹿でJFLがあったので行く必要もあり楽しみにしていましたが
伊勢地域で行われた4種の大会の動員にチームから行かねばならなくなりました・・・・
近くでYAMATOの試合もあったのですが、動けず・・・

ランポーレは昇格した長良クラブ(OBの方を知ってるチームなんです)を好発進
TSVは打ち合いの末(想像)引き分け、ISE-SHIMAは好発進、ヴィアティンは2部初戦を白星で飾りました。

TSVはこれから経験を生かして上手く乗り切ってくるかなと
ISE-SHIMAはベテラン金守さんを加入させるなど、チームを上手く引き締めているなという印象
ヴィアティンは僅差での勝負強さを発揮していくだろうなと

いずれも勝手に想像しています。

ISE YAMATO
若い選手も加入し、伸びしろを期待していますが、県リーグの中での選手モチベーションを保つことが難しいかなと思ってます。
東海リーグから落ちたという悔しさを持続させて欲しいなと思います。
なにせ、YAMATOには、うちの少年団サッカー部OBの藤井悠汰がいますんで、ぜひ活躍して欲しいところです

最後にボヤキ おいおい17日も運営かよ・・・・


[PR]
by yusuhara | 2015-05-12 16:39 | サッカー(社会人全般) | Comments(0)

JA杯 運営 あれこれ

2015/5/10 JA杯(U11の大会)2日目の運営に行ってきました。

玉城の原兄、鳥羽の松井さん、城田の徳田さんに会いました。
この3人ずっと仲がいいなあと思っていたら
小俣FCで参加していた伊勢の社会人リーグの対戦チームの方々でしたね

「今度、オッさん同士で再戦したいね」なんて話をしたりしていました

伊勢の色んなチームの方とも話せる機会となってました

あっ運営もやってましたよ。
一色の平賀さん(元チームメートであり、南勢リーグの対戦相手でもある)が・・・・

試合も見てました。
もうちょっとやるのかな?と思いましたが、今年は各チーム発展途上のようです。
ここからグッと伸びてくるんでしょうね

うちの選手たちも頑張って欲しいですね








[PR]
by yusuhara | 2015-05-11 08:34 | サッカー(少年団) | Comments(0)