<   2015年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況

お久しぶりです

7月29日~8月9日まで入院しておりました

人生初入院

神経が一時的に麻痺する、ウイルス感染の病気です

顔面神経麻痺・・・・・・

顔の右側が麻痺してます

幸いな事に、まだ麻痺は残っておりますが、徐々に回復してきております(8/17現在)

幸いなことに、大先輩村澤氏のご尊父様(昨年11月に亡くなられております)
の弟子が小俣ジュニアのOB 大川くんなので

退院してからは鍼治療に通い

その成果で、お盆後半から回復が顕著になってきました

回復の度合いは治療を始めた次期や麻痺の程度にもよりますが

入院中の生理運動検査によると、まあ「軽い」ほうだったそうです。

今現在、仕事、サッカー活動とご迷惑をお掛けしております

もう歳を喰ったこともあり、無理が効かぬようです

仕事も重要な局面でもあり、今後の活動は若干セーブしたほうがいいのかなと思っております。

以上 近況でした
[PR]
by yusuhara | 2015-08-17 22:20 | サッカー協会(三重県) | Comments(2)