<   2015年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2015年9月近況

退院して、職場復帰
いつから、こんなにヤワになったんだと思いつつも
神経系の病気は何ともできんというのが本音であります。

9月11日現在 70%まで回復してきていますが
右目の具合がまだ良くなく、9月12日の練習中に右目の瞬きが鈍ったりしてきました。

そんな間、少年少女達の試合結果、内容とも芳しくなかったようです。

水曜練習が雨だったり、指導者が仕事で来れなかったり
第3土曜日が授業になり練習量が低下したり、しょーもない理由でグラウンドが借りられなかったり

と言い訳をしたら、72時間では足りません。

と協会業務では
三重県選手権、天皇杯とも運営に関われないという情けない状況
10年近く運営の傍らにいただけに
正直、何もかも投げ出したくなるくらいの苛立ちがありました。

まあ、なにはともかく

「健康が一番、楽しむことが一番」だと思いました。

振り返ってみて

うちの少年団

選手は楽しんでいるのか?

それ以上にスタッフは楽しんでいるのか?

More
[PR]
by yusuhara | 2015-09-14 22:36 | 思いつくまま | Comments(2)