人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー協会で裏方やってます、これは備忘録です。あと2年・・・
by yusuhara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
魚作商店
今日は仕事で熊野へ

以前から気になっていた魚作商店さんへ立ち寄ることにしました。


なぜか

1.好きなうるめいわしを売っている

2.店主さんがサッカー好きで、よくブログを拝見しているから

という理由でした。

ついに念願が叶いました\(^O^)/ヤッター


早速うるめいわし(小)をゲット

安い、安い、安すぎる

せっかく来たのだからと無遠慮でしたが、御主人と話をさせて頂きました。

以前伊勢の朝熊で拝見したのと、協会の役員さんから店主さんの話を聞いていたのですが

熱い

色々勉強させて頂きました。

新商品開発中だったようで、誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

魚作商店_a0039065_22375496.jpg
ゲットしたうるめいわし(小)おまけで他の干物を頂きました、関係者だからというわけではありませんよ(^^;)

塩分は控えめ、身は柔らかいけど骨も柔らかい(^.^)

通販もあるようですので、追加購入したいと思っています。


(有)魚作商店
TEL : 0120-039378
住所 : 〒 519-4206 三重県熊野市新鹿町630
URL : http://www.ztv.ne.jp/web/uosaku/
by yusuhara | 2010-03-30 22:43 | 思いつくまま | Comments(6)
Commented by おかやま at 2010-04-01 07:52 x
新鹿には、年に4,5回行きます。

海がきれいで、風景とともにお気に入りです。
何度も前を通っていますが、購入したことないです。

魚作商店さん、サッカー関係者だったのですね。

今度伺います。四日市からだと便利になったとはいえ、
結構遠いんですよ


Commented by yusuhara at 2010-04-01 09:50
>>おかやまさま

新鹿通なのですねw(゚o゚)w オオ-

海は凄く綺麗ですよね
毎回驚かされます。

川も綺麗ですし

是非、寄ってみてください~
Commented by aoki at 2010-04-08 10:56 x
お久です。美味しそうですね。
管理人さんも『うるめいわしファン』なんですか。
ボクも大好きです。
でも「尿酸値が上がるから干物は控えてください」と医師から指導を受けたので最近は食べていません。
早く三重に帰りたいです。
お互いですが、ブログの脱線はほどほどに!
Commented by yusuhara at 2010-04-08 12:59
aoki様
久々のコメントありがとうございますm(_ _)m
お元気そうで何よりです

私は「うるめいわし」ファンであります
ここのうるみいわしは塩分は程良いと思いますよ~

尿酸値ですかあ
私もビールとか塩分は気を付けてと言われています

「運動不足ですね」と言われたときはショックでした(x_x)

塩分に脱線にお互い注意して参りましょう(^o^)
また絡みに行きますので宜しくお願いします
Commented by aoki at 2010-04-09 10:54 x
ボクも運動不足です。何やら共通点が多いですね。
すぐにほどけないよう複雑に絡みますよ。
ヨロシクです♪
Commented by yusuhara at 2010-04-09 12:57
aoki氏は学生時代に大病に罹ったとお聞きしているので
無理しない程度に運動してくださいね

塩分控えめ、ラーメン控えめ

アルコールも控えめ(強くはないけど)

辛い、辛い辛すぎる・・・・・・・・・(;_;)

でも内科で散歩を勧められたときはショックでしたわ・・・

こちらこそ宜しくです♪
<< フットサルシューズ 忍びの里レディーストーナメント... >>