人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー協会で裏方やってます、これは備忘録です。あと2年・・・
by yusuhara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
5/8 フットサル バーバラ定期戦
日時:2010年5月8日(土)20:00
場所:三重県営体育館 本館

本日もバーバラさんに誘って頂いて県営体育館でフットサル
いつもありがとうございますm(_ _)m

結構暖かい季節になってきました。
さて、体育館に行くと奥で本格的なフットサルをやってみえました。

比較すると恥ずかしい私たちのチームですが
そんな事を気にしていては楽しいフットボールライフを
送れるわけがありません。

お互いをリスペクトし・・・・・・
とご託を述べるのは面倒だす


さて本日の小俣FCフットサル部のメンツ
津村(ロメヲ)、中世古(マッツ)、坂本(白光社の若旦那)、私、佐藤くん、濱口(通称ハマケン)、折戸、(亘Ⅱは風邪のため途中帰宅)

久保元気氏は不参加(´・ω・`)
体調不良だそうです。

仕事もサッカーも大変でしょうねえ
明日、いや今日か・・・・・
東海リーグも開幕だし大事にして欲しいものです。
ひょっとしてソックスが買えなかった(´・ω・`)??

中盤の魔術師、湯川くんも欠席でした

しかし今回は今やアラサーのハマケンさん
アラフォー中世古(=マッツ)が来てくれました。

ハマケンと佐藤くんの"若手"を中心に組み立て
守備はSGGKロメヲ&折戸を中心に
小俣のアリダエイこと中世古のシュートを生かすという

適当な作戦で頑張ってみました。

例によって結果はよく分かりません・・・・・・・

取りあえず楽しめたと思います(^ー^)

5/8 フットサル バーバラ定期戦_a0039065_058281.jpg
ゲーム風景⑦は佐藤君
5/8 フットサル バーバラ定期戦_a0039065_0584160.jpg
左からアラフォー、アラフォー、アラサー(´・ω・`)
5/8 フットサル バーバラ定期戦_a0039065_0585674.jpg
期限付き移籍もあり疲れ切った若旦那
5/8 フットサル バーバラ定期戦_a0039065_059876.jpg
実際はかなり疲れ切っているメンバー(若旦那は期限付き移籍によりプレー中のため不在)
5/8 フットサル バーバラ定期戦_a0039065_0591892.jpg
飲み過ぎに注意(アレKIRINじゃねぇとか言わないで)


いつもありがとうございますバーバラの攻勢を動画アップさせて頂きました。

終了後
コメダで反省会?というかオリートの独演会(笑)
楽しませて頂きました(^ー^)
by yusuhara | 2010-05-09 00:59 | 小俣FC(社会人) | Comments(4)
Commented by ロメヲ at 2010-05-09 01:06 x
お疲れさまでした。
ビールの写真があるということは、帰ってから飲んだんですか?
いいねぇ~
自分も飲みたいけど、もうこんな時間だしなぁ...
Commented by yusuhara at 2010-05-09 01:18
コメント早すぎヽ(`Д´)ノ
まだ編集中だよ~

もう飲んじゃったよ~
Commented by マッツ at 2010-05-09 13:15 x
体が超ヤバイ。でも今日も走ってしまう。サッカー病だなぁ。
Commented by yusuhara at 2010-05-09 16:18
マッツお疲れ

君からサッカーを取るなんてことは出来ません
俺達ジジィになってもサッカーしてるだろうねえ

今日朝からドブ掃除やったわ(;´Д`)
睡眠時間ほとんど無し
<< 東海リーグ 伊勢YAMATO ... 「ドーハの悲劇」 証言ドキュメ... >>