人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー協会で裏方やってます、これは備忘録です。あと2年・・・
by yusuhara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Denmark-Japan
DeMatch 43 - Group E - 24 June
Denmark 1:3(0:2) japan

Rustenburg - Royal Bafokeng Stadium

Rustenburg


Keisuke HONDA (17')
Yasuhito ENDO (30')
Jon Dahl TOMASSON (81')
Shinji OKAZAKI (87')

Denmark-Japan_a0039065_5492297.jpg


MatchCast

summary

statistics

Clinical Japan cruise past Danes

MatchReport

preview

Photos

FIFA.com
by yusuhara | 2010-06-25 05:48 | サッカーマニア | Comments(4)
Commented by おかやま at 2010-06-25 07:31 x
私のような素人がコメントするのも憚れる気もしておりました。
純粋にうれしく、ドサクサまぎれに書き込みます。

次試合、パラグアイには、オリンピックの借りがありますので、
がんばって欲しいです。

時と過ごすほど、チームが熟成していくようで、それもまた
忘れかけた日本人心をくすぐられる気がします。

贅沢かもしれませんが、次も勝手、チームの進化を
見守りたい気持ちです。
Commented by yusuhara at 2010-06-25 08:41
岡山様

私の方が素人だと思います(;´∀`)

次はまあやりにくい相手ですね
もっともワールドカップ本戦でやりやすい相手など皆無ですが

日本人が日本人としての誇りを旨に正々堂々戦い応援できる
それも平和に

スポーツは素晴らしいと思います。

選手や指導者だけでなく、裏方や
サッカーを応援してくださる方もサッカーファミリーです

皆でともに戦っているなんて
素晴らしいですね(≧▽≦)
Commented by ジュニアユース at 2010-06-25 19:31 x
こんにちは。このところ、ずっと寝不足のジュニアユースです。
しかし今朝は久しぶりにテレビに向かって叫んでしまいました(早朝なのに)。
一か月前を考えるとウソのよう!サッカーって、本当に分からないスポーツですね。そしてそれが、面白い!
Commented by yusuhara at 2010-06-25 22:55
ジュニアユース様

皆寝不足なんですね

僕も叫ぶかなぁって思ってたんですが

不思議な感じがしてて・・・・

波に乗ったというのか、本来の調子がやっと戻ったのか

"迷走"しがいがあった、いや

やっと見えてきたのかもしれませんね

個々の能力では、まだまだですが

でも楽しませてもらっています

日本代表ありがとう!

サッカーに関わる人たちありがとうございます!

ベスト16、失う物は何もない

勝利を目指して頑張って欲しいですね(^ー^)
<< さあ総会 丸源 協会近く >>