人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー協会で裏方やってます、これは備忘録です。あと2年・・・
by yusuhara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
第10回伊賀市長杯女子サッカー大会忍びの里レディーストーナメント
今年もやってきました。
毎年某協会が後援ながら運営をバックアップしてきましたが
今年は伊賀市、くノ一が主体となり運営を行う事になりました。

私の出動は無いのかどうか、ヤキモキしていたら、やはり出動要請がありました
(つД`)マジカ

今回は役割も聞いてませんし(まあ何でもするけど)
小俣サッカー少年団の卒団式フェスティバルがあるんで、2日目は調整しようかと思っています。

くノ一には今回の「東北地方太平洋沖地震」を受けた県の出身者がみえます

庄子選手(宮城県出身)
佐藤選手(宮城県出身)
宮川選手(岩手県出身)
宮本選手(東北電力マリーゼより帰ってきました)

公式の情報では新加入選手の詳細が載っておりませんので
もっといるかもしれませんし、いないかもしれません。
また参加チームの中にも被災地域出身だったり、縁のある選手もいるかと思います。

彼女たちの故郷がどうなっているのか、心配です。

なかなか難しいでしょうけれど、是非故郷に届くようなプレーを見せてもらいたいなと思います。
(無理はしないでね)

そして三重選抜、頑張って欲しいです。
伊勢のMineさんは出るのかな?


=== 伊賀市広報より抜粋 ===

第10回伊賀市長杯女子サッカー大会忍びの里レディーストーナメント

伊賀市では“日本女子サッカー界のレベルアップに微力ながらお役に立ちたい”と、
伊賀流忍術発祥の地にちなんで「忍びの里レディーストーナメント」という名称で第10回大会を開催します。

【とき】

3月19日(土)
《試合開始》午前10時

3月20日(日)
《試合開始》午前9時

【ところ】
上野運動公園競技場・野球場

【参加チーム】

※8チーム(予定)
伊賀フットボールクラブくノ一
福岡J・アンクラス
スペランツァF.C.高槻
FOOTBALL CLUB AGUILAS
吉備国際大学女子サッカー部
大阪体育大学女子サッカー部
日本体育大学女子サッカー部
三重選抜

=== 抜粋終わり ===

第10回伊賀市長杯女子サッカー大会忍びの里レディーストーナメント_a0039065_145189.gif

by yusuhara | 2011-03-18 14:05 | 大会運営 | Comments(0)
<< 忍びの里レディーストーナメント... がんばろうニッポン! >>