人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー協会で裏方やってます、これは備忘録です。あと2年・・・
by yusuhara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーバラ定期戦 2011年4月
バーバラ定期戦

日時:2011年4月9日 20:00~22:00
場所:三重県営体育館(サブ)

参加者(敬称略):バーバラの皆さん、梅木、坂本、久保、佐藤(家族同伴)、大北、井畑、折戸、檮原


私は少年団の総会で遅刻

残り30分のみの参加となりました。
気を遣って頂いて、交代無しでプレーしました(アップ無し あかんよなぁ)

既にみなさん疲労があり、こちらは体が温まってきたら、割とスイスイプレー出来ました。
ずるいですよね Ψ(`∀´)Ψコリャイイワ

ともかく
毎月続くこの定期戦、バーバラの皆さんには感謝です。

その後、行ける人で珈琲屋らんぷにて閉店まで会合
お疲れさまでした



by yusuhara | 2011-04-11 09:34 | フットサル | Comments(2)
Commented by ロメヲ at 2011-04-11 21:59 x
翌日が早朝から投票事務だったので、今回は涙をのんで
欠席となりました…
Commented by yusuhara at 2011-04-15 09:39
ロメヲ様 選挙事務お疲れ様でした

仕事を考えての体調管理は当然ですよね~
素晴らしい
<< 大会中止など 不惑 >>