人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー協会で裏方やってます、これは備忘録です。あと2年・・・
by yusuhara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
会議、会議
裏方家業であるところの会議が連続してます。

今週6月8日(火)会議がありました。

当初通りの計画や内容で実行されているのか、
第3者からみても正しく実行されているのか
色々な情報が入ってくるので一つ一つ精査しながら検討

自分も結構発言したなあ。
ちょっと「ええ子ぶりっ子(←昭和くさいな)」して嫌われたかもしれない・・・・・・
興奮しないように冷静にいこう。

でまた来週6月14日(火)に会議がある
どの種別、委員会も大事なので欠席がないといいなあと
皆さん、本当に頑張ってみえます。周囲が動きやすいようにフォローしないといけませんな
頑張りましょう

で6月26日に今度は総会がある
個人的にはまあ役割は事務的作業がメイン

この総会で社団法人改革についての説明がある、ようは法律上組織の形が変わる。そろそろ脱出準備を画策してます(いつも画策しているが)

うちの団は、総会の出欠だしたのかな
明日の練習で聞かなきゃ


7月10日(日)は岐阜で会議・・・・・・・

日本で一番古いとされる大会の会議です。
名古屋から15分で岐阜につく、瑞穂に行くより早い♪

今年は震災のこともあり、どのような内容になるんでしょうか。
運営Tシャツにロゴが付くと同時に、義援金の呼びかけとかかな

ボランティアの皆さんにそろそろ動員の連絡をしなくては・・・・・・・
by yusuhara | 2011-06-10 08:50 | 裏方稼業 | Comments(0)
<< 6月11日雨 JA共済杯2日目 >>