人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー協会で裏方やってます、これは備忘録です。あと2年・・・
by yusuhara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
鈴鹿会場 終了
鈴鹿会場 終了_a0039065_8184651.jpg

94回の天皇杯1回戦 鈴鹿会場が終わりました
事務局、事業運営委員会のみなさん、各種別、委員会のみなさん
ボランティアグループのみなさんのご協力のおかげで無事終了しました。

といいっつ事務局の皆さんは片付けや事後処理が残っています・・・・
そういう意味では終わってないのか・・・・・

あとカメラマンのジュニアユースさんも(^_^;)

皆さん宜しくお願いいたいます
by yusuhara | 2014-07-07 08:21 | 裏方稼業 | Comments(2)
Commented by ジュニアユース at 2014-07-08 11:36 x
お疲れ様でした。
延長戦は勘弁してほしいな~、と思っていましたが、2戦続けてでしたね。
雨が降らなかったことは幸いでしたが、90分ゲームが120分になると、撮った枚数もそれなりに増えてまして。
がんばりますので、ちょっと時間ください。
Commented by yusuhara at 2014-07-09 08:58
ジュニアユース様
お疲れ様でした、毎週の延長、県代表の選手・スタッフも大変だったと思いますが、ジュニアユース様も大変でしたですね(;^ω^)

焦らずに宜しくお願い致しますm(__)m
<< 【審判活動】懲戒なのか教育なのか 明日は天皇杯 >>