人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー協会で裏方やってます、これは備忘録です。あと2年・・・
by yusuhara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
台風11号
三重県に特別警報が出された「台風11号」

管理人は勤務先がお役所と契約しているので、松阪市内の河川の巡視に出動していました。

土曜日の16時に出動要請があり17時過ぎに事務所到着
風雨の中櫛田川右岸を巡視活動して、20時から事務所で待機

寝る場所がなかったので車中泊(軽四にオッさん3人www)

明け方に御薗フェスティバル中止の連絡

その後、滋賀県に向かうため私だけ巡視交代してもらうことに

滋賀県に向かおうと自宅で道路状況を確認すると

滋賀に行く道が無い!

とりあえず一般道で向かうことにしたが、途中各所に連絡をとってると

結果、試合を中止されることとなり、引き返しました。

ルートを探さずに済んで、そういう意味ではホッとしました。

後で聞きましたが、「中止でよかった」という状況だったそうです。

試合はしたいでしょうけど、万が一の事があってはなりませんから

皆が納得できるところまで話した上での結論を出すことが大切ですね
by yusuhara | 2014-08-11 08:40 | 思いつくまま | Comments(0)
<< 8/16~8/17東海ミニ国体  ボランティア? >>