人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー協会で裏方やってます、これは備忘録です。あと2年・・・
by yusuhara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
伊勢YAMATO降格
伊勢YAMATOの前身 

FC.PERSONNA(Nが多いはず)が昇格したのは2009年シーズンです

昇格を決めた試合 対長良クラブ戦

2014年シーズンまで5年東海リーグに在籍しましたが昨日の試合で降格が決まりました。

昨日、残留を決めて欲しいとの思いで久々に試合を観戦しに行きました
当時代表だった元気君にも連絡をとって、伊勢協会の理事長と一緒に観戦

両者とも勝ちが必要な試合、引き分けでは両者降格というドラマチックな試合

ウルトラス伊勢の皆さんも熱心に応援されていました
(久しぶりすぎて、ご挨拶するのも失礼かなと思ってました ごめんなさい)

伊勢YAMATOは終始押し気味でしたが疲れも見えてきた後半アディショナルタイムに入る寸前
FCKAWASAKIさんに得点を決められそのまま敗戦し、降格が決定しました。

私の所属少年団の教え子もメンバーでいる伊勢YAMATO
昇格当時とは選手のメンバーも変わってきて、地元の選手が結構入っていっているようです。
今後もしっかりと活動していけば地元のクラブチームとしてよりいい方向に行くんじゃないかと思います。

ただ県リーグって長丁場ですし、相手も色々あります
簡単に昇格決定戦に行けるとは思いませんので、引き締めて頑張って欲しいです。


個人的希望ですが
ジュニアとの絡みがあるのでトップチームはFCPERSONNAに戻して欲しいんですがねえ
by yusuhara | 2014-11-10 09:48 | サッカーマニア | Comments(0)
<< あけましておめでとうございます これからの >>