人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー協会で裏方やってます、これは備忘録です。あと2年・・・
by yusuhara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
6月後半
6月後半 第20回日本フットボールリーグ 1stステージ 第13節
ヴィアティン三重 対 東京武蔵野シティFC
6月後半_a0039065_20003060.jpg
試合会場は東員町陸上競技場
6月後半_a0039065_20012126.jpg
アンブロサッカー教室

6月後半_a0039065_19581459.jpg
6月23日 県協会総会
6月後半_a0039065_19553441.jpg
藤田専務理事のリハーサル
6月後半_a0039065_19543788.jpg
理事会中 今年も議事録担当
6月後半_a0039065_19560047.jpg
その後 久々に集まって頂いた前会長ならびに旧の役員の皆さん
写真は前会長の嶋津先生
この大先生に運営の世界に引き込まれました
よく叱られたなあと今でも思います(笑)
おかげさまで、なんにも動じなくなりました(笑)
ありがとうございました!
6月後半_a0039065_19562898.jpg
メキシコ五輪銅メダリストの鎌田顧問が退任
高齢ということが理由だそうですが、80歳とは思えません
今もボールを蹴ってみえるそうです
左は元なでしこジャパンの宮本理事
6月後半_a0039065_19570458.jpg
いつもポジティブで気さくな城理事が退任
とっちんがあだ名
この後はU16の国体監督に専念
相手のサッカー歴とか先入観なくお付き合いできる稀有な存在でした

今後のご活躍を祈念しております。

私は理事としては15年目突入です(多分)
ホームページ担当、大会運営担当など後継者の発掘にも取り組んでいきます。

とりあえず、次はホームページリニューアルがすぐそこに来てます
秒読み段階、大丈夫かしら私・・・・・



by yusuhara | 2018-06-24 20:08 | サッカー協会(三重県) | Comments(2)
Commented by ジュニアユース at 2018-06-25 22:22 x
こんにちは。
総会も無事に終わったみたいですね。
城さんが退任とは、意外でした。
嶋津先生もお元気そうですね。
ホームページのリニューアルは大変そうですし、機動に乗せるまで時間が必要かもしれませんが、他のだれにもできないことですから、頑張ってください。
Commented by yusuhara at 2018-07-02 16:31
> ジュニアユースさま
いつもお世話になります
城さんも国体に専念するようで、これはこれで重責のようです。
嶋津先生もかつての台風の進路を変えるまでのパワーはありませんがお元気でした。
ホームページはすでにリニューアルしました
http://www.jfa.jp/mie/ ←こちらに
私もまだまだ脇が甘いのでしっかりと取組みたいと思います
ギャラリーも移行作業が必要ですね^_^
<< ここのところ ハナキンサッカー >>