人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー協会で裏方やってます、これは備忘録です。あと2年・・・
by yusuhara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここのところ
さて本業がサッカー協会に戻ってはや2年

この7月にホームページのリニューアル
問題は無いんですが課題は結構ある感じです。
ニュースを作るのは結構面白いので幅広く集めて行きたいと思っています。

8月は総体の観戦
高体連の皆さんで運営をして頂いたので自分は観戦のみ・・・・・・・
オファーがないのは人望の無さからか・・・・

9月初旬はマッチコミッショナー業務が1件

そして9月にはeスポーツの視察に茨城県つくば市に行ってまいりました。
仕事が終わって茨城に移動したのですが、帰途からどうにも体調が悪くなり今日も継続中
しかも帰りの新幹線は静岡駅の軌道内に侵入した人のせいで遅くなり家までの終電を逃すというハメに
(実は車を手前の駅に置いてあったので無事でしたど)



10月はJFAフットボールデーがあります。

11月は皇后杯運営

by yusuhara | 2018-09-27 22:55 | サッカー協会(三重県) | Comments(0)
<< 9月以降 6月後半 >>