人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー協会で裏方やってます、これは備忘録です。あと2年・・・
by yusuhara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
9月以降
えー別に暇をしていたわけではありません。
9月9日はJFLのMC業務で四日市

9月14日~15日はesports茨城プレ大会の視察で筑波に専務理事と
向こうでは専務理事にお世話になりっぱなしでした

9月以降_a0039065_19134084.jpg
午後から年休とって筑波へ 余裕を持ちすぎて
移動に激疲れ・・・
夜は専務理事に御馳走になりました

9月以降_a0039065_19161237.jpg
翌日 つくば国際会議場で視察
9月以降_a0039065_19164916.jpg
JFA視察団の一員として参加
茨城県内の方だけでこの盛り上がりっぷり
9月以降_a0039065_19171706.jpg
予選会場
8ブースありました
9月以降_a0039065_19170981.jpg
ひよりちゃん、こういうのが流行っているようです
個人的に嫌いではないですがが、特に好んでいるわけでもありません
女性はリアルが一番(誤解産むやないか・・・)
9月以降_a0039065_19183189.jpg
決勝大会会場 プロもいらっしゃっていました
内容も雰囲気も理解しましたが、色々思うところもあり
ですが、より理解を深めねばと考えてます

10月4日は仕事を休んで福井国体女子の応援と取材してNews作成
撮影後坂井市のアンテナショップで地元特産品を購入して散財(笑)

福井県の名産・名物 大きな油揚げ・谷口屋の「竹田の油揚げ」 ←美味すぎ、もっと買えばよかった・・・
御菓子処 五月ヶ瀬 会社への土産に 和菓子というか洋菓子でもいいかと
ほかにも地酒や越前そば、国体メモリアルグッズなど
行ってよかった福井県でした。

10月8日はJFAフットボールデー運営とNews作成

この季節大会が多いので、参加数はこじんまりしていましたが、FID選抜のクリニックやデモンストレーションマッチもあり
意義あるフェスティバルになったと思います。
キッズのイベントはインストラクターが遊ばせ上手ということもあり毎度ながら好評でした。
三重テレビ放送さんにも取材頂けて良かったと思います。

10月13日はJFLのMC業務、久々に滋賀へ
ホームチームが2位ということもあり、なかなか見応えのある試合でした。
ぼーっと見ているわけには行かないんですが・・・・

土日は自宅待機もしていますが、HP更新のためということも申し添えておきます(笑)

by yusuhara | 2018-10-24 19:31 | Comments(0)
<< 10月後半以降 ここのところ >>