人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー協会で裏方やってます、これは備忘録です。あと2年・・・
by yusuhara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10月後半以降
10月後半の活動記録

10月13日(土)滋賀県にてJFLセカンドステージ第10節 
Mioびわこ滋賀ーホンダロックSCのMC業務 公式記録

11月11日(日)滋賀県にてJFLセカンドステージ第14節 
Mioびわこ滋賀ーFC今治のMC業務 公式記録

FC今治がJ3昇格を目指す試合でもあり、またMIOびわこ滋賀も様々な想いを懸けた試合でもありました
シーズン終盤は関わる全ての方々の想いが凝縮されているような気がします。

JFLの記念すべき第20回のリーグが終了
12/6 20年式典が東京であったのですが、さすがに本業を離れるわけにいかなったので不参加となりました。

12/8~12/9
少年団時代に関わらせて貰ったWユウタの一人長濱悠太と、その後輩亀田哲汰が東海リーグ参入戦を懸けた試合
東海トーナメントで相まみえるという、私のサッカー人生で最良の瞬間が来ました

その1週間前、岐阜県リーグ2位を確定する試合を大垣まで観戦しに行きました
10月後半以降_a0039065_23190131.jpg
長濱悠太
小俣SSS→ソシエタ伊勢→三重高校→名古屋経済大学サッカー部
FC Bonbonera GIFU

10月後半以降_a0039065_23194135.jpg
岐阜県リーグ最終節で2位を確定

10月後半以降_a0039065_23215858.jpg
まさにサッカー小僧
ボールを触る瞬間 彼から幸せオーラが出るんです

10月後半以降_a0039065_23225977.jpg
そして翌週の試合は小俣町初のサッカー2級審判向井氏と観戦
愛知1位の大同特殊鋼サッカー部に勝利(亀田哲汰=オテツはベンチ外)
そしてその翌日の決定戦、本県1位のTSV四日市に勝利して東海リーグ昇格を決めてしまいました。
TSVは見知った選手が多くいるので残念、何とも複雑な気分でした


11月27日(火)は県協会の理事会

12/9は福井国体サッカー競技総合優勝祝勝会に出席
10月後半以降_a0039065_23244321.jpg
写りたくないのに最後列右端に・・・まあこの写真じゃ見えないけど

会費を払い、カメラマンをし
食べたのはポテトだけ(そんなことはないパスタも食べた串カツも食べた ジュースも飲んだ=当日はノンアル)
それとくノ一の女子に「アイスクリーム出てるから食べなよ」と効果的なアドバイス(笑)をしたつもり
みんな結構今どきの女子、応援よろしくお願い致します

成年男子に某YouTuberのリーダーのシ◯クロードさんそっくりな選手が・・・・


12月11日(火)支部代表・種別委員長会議に出席
皇后杯運営の御礼と今後の協力のお願い、HPへ記事の寄稿のお願い

そんな感じです




by yusuhara | 2018-12-16 23:30 | サッカー協会(三重県) | Comments(0)
<< 2019年1月付近 9月以降 >>