人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー協会で裏方やってます、これは備忘録です。あと2年・・・
by yusuhara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2019年1月付近
2018年12月、小俣少年団の教え子に請われ色々話をする
半分下◯タだったような記憶がある、シラフでも酔っていても同じ。
酔うと気前が良くなり、翌朝後悔する(笑)

年末はちょこちょこと打ち合わせ
年明けも理事会、新事業(esports)打ち合わせ、事業運営委員会の予算折衝。

天皇杯の担当者会議が2月下旬に静岡で
3月にマッチコミッショナー研修が東京であります。
担当リーグ の2019シーズンもいよいよ3月17日に開幕します。

三重県サッカー選手権大会がそこに迫ってたり
今年は国体予選(ミニ国体)が三重開催だったり

もう気もそぞろ
昔は少年団と並行してやってたんだなと思うと、大した事ではないか

この前、尊敬する大先輩(←そんなに気安くしてはいけないと思ってるんだけど)も
現場から遠ざかってしまった理由やその後を聞いてしまった。
どうにも人をちょっとした見た目や何やかで判断したり、リスペクトに欠けることを
平気でするような人が多いと思います。
一度遠ざけたら人って戻ることは無い、人間関係もっと上手にやればいいのになあ思う今日この頃。

by yusuhara | 2019-02-07 15:41 | サッカー協会(三重県) | Comments(0)
<< 2019年2月 10月後半以降 >>