人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー協会で裏方やってます、これは備忘録です。あと2年・・・
by yusuhara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
第24回三重県サッカー選手権大会 運営
第24回三重県サッカー選手権大会 運営_a0039065_12584323.jpg
第24回三重県サッカー選手権大会(第99回天皇杯JFA全日本サッカー選手権大会代表決定戦)
ずっと8月末に行われてきていた大会がこの季節の開催になり、もう定着してきたのかなと思うようになりました。

私も思えば30代前半チョイ役から関わってもう50歳にもう少しなんてところに来ています。
世代交代を考えないとイカンと思ってます(切実)

それにしても1種社会人のヴィアティン三重、鈴鹿アンリミテッドFCともにJFLのチームであり、お互いに良いライバル関係にあるのは嬉しい限りです。これにTSV1973四日市、FC.ISE-SHIMAが絡んでくると楽しみも倍増となるでしょう。

チームレベルが上がると、チームスタッフ、チームに関わるスタッフの方々の経験値などもレベルも上がってきます。
運営もしっかりしないといけないのですが、他の委員のシッカリ度と比較すると私個人的には劣化の一途を辿っている気がします・・・・・
今のところ、幸い苦情は聞かされていませんが、不満が無いことはないと思います。
(きっと大人な目で我慢してくれているのかな・・・・・ すいません・・・・・)

さて勝手に落ち込みましたが、気を取り直して

5月26日は天皇杯の1回戦が三重交通グループスポーツの杜鈴鹿メイングラウンドで行われます。
有料となっておりますが、三重県協会登録チーム宛には入場券プレゼントなどの案内も事務局からさせて頂いております。

是非お誘い合わせ、乗り合わせ(駐車場があふれるかも)でお越しください。

5月26日(日)13:00~(会場は11時予定 のつもり)
ヴィアティン三重(三重県代表) 対 関西学院大学(兵庫県代表)
※カンセイガクインダイガク(クワンセイガクインダイガクというのが正式とか)

by yusuhara | 2019-05-16 13:08 | サッカー協会(三重県) | Comments(0)
<< 【運営】天皇杯JFA第99回全... 2019年4月~GW(備忘録) >>