人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー協会で裏方やってます、これは備忘録です。あと2年・・・
by yusuhara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホームページアクセス数
ホームページのカウンタを変更してみました。
変更の際にホームページのアクセス数(閲覧数)を見てみましたら、結構毎日アクセスがあるものです。
以前のカウンタはブラウザ(ホームページを見るソフトの総称)で更新ボタンを押すたびに1回カウント(加算)していましたが、今度のものはそういうものでなくなりました。
毎日ホームページを見ていてカウンタの数字があがっていくことに気が付きます。
私は管理者ですので、時間帯別の数字も確認することもできます。
夜9時ごろがアクセスが多いでしょうか・・・

そこで思うのは、どういう方が見ているのかということです。
小俣サッカー少年団の関係者の方なのか、外部のホームページのリンクからお見えになる方か?
外部のリンクでは、
津工業サッカー部伊勢市サッカー協会Off The pitch(長崎県の高校サッカーの監督のホームページ)
と相互にリンクしています。

実際お役に立てているかどうかは分かりません。
試合の結果も当団の結果が主ですし。

あと御意見を頂けるとうれしいと思っています。
御批判はほどほどに(^^;)
by yusuhara | 2006-05-17 09:19 | ホームページ運営 | Comments(0)
<< 2006年度 三重県サッカー協... 平成18年度 県サッカー協会地... >>