人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー協会で裏方やってます、これは備忘録です。あと2年・・・
by yusuhara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
嬉しい誤算 伊勢FC 2部残留!
このブログでも以前の記事(伊勢FC 2部残留ならず 地域リーグへ降格・・・)にてお伝えしましたが、伊勢FCは東海リーグへMIE.ランポーレが昇格したため、県リーグ2部残留となりました。

■チーム関係者のNo.28選手コメント
困りました・・・・、というのは嬉しくて
チームの目標が「2部昇格」から「1部昇格」等に変わります。
問題点としては、若手の育成を2部で戦う中でやっていけるのかということです。
現在所属している選手も仕事などの関係でなかなか毎回試合に来れるかどうか分からないし
新規加入選手も現在は1名程度だと思われます。
とのこと。

サポーターとしても嬉しいところです。
地域リーグでチームの育成、または作り直しの良い機会と思っていたので
2部で戦うのは大変だとは思いますが是非頑張って貰いたいと思います。
まあ「1部昇格」というよりは、「チームの若返り」と「盛り上げ」に邁進してもらいたいと思います。


来期 伊勢フットボールクラブでプレー希望の方は、必ずチーム関係者に伝えますので管理人までメールください。

伊勢FCプロフィール

創設:かなり古いはず 70年代?
チーム活動場所:伊勢市内、明和町
平均年齢:20代後半(30代が多いです)
by yusuhara | 2007-02-19 13:24 | サッカー(社会人全般) | Comments(0)
<< 2006年度 第7回三重県サッ... 三重県サッカー協会訪問会議 >>