人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー協会で裏方やってます、これは備忘録です。あと2年・・・
by yusuhara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
5/13 社会人関係結果
協会の方から情報を得ましたので紹介します。

■東海1部リーグ
矢崎バレンテ 4‐2 春日井クラブ
佐川急便中京 1‐0 中京大学
藤枝市役所 2‐1 マルヤス工業
静岡FC 5-0 ホンダスズカ

■東海2部リーグ
マインドハウス四日市 1‐0 FC川崎
コニカミノルタ 6‐1 モリシンズ.FC
名古屋ク 1‐0トヨタ蹴球団
ランポーレ2‐0芙蓉

■三重県1部
桑名FC 4‐0 鈴鹿クラブ
伊勢ペルソナFC 2‐0 富士電機鈴鹿
KMEW伊賀 2‐0 AC.LEO
古河電工 2‐1 阿山クラブ

■三重県2部
FC上野 3‐2 SWAT
ピクシーBC 2‐0 CSC

■ブロックA
日立金属 1‐1 協和発酵
ラートハウス 2‐0 四日市クラブ
富士電機四日市 0‐0 フロンティアFC

【感想】
(東海)
1部昇格のホンダスズカは昨年2位の静岡FC相手に厳しい結果となりましたね。
昇格初戦、ランポーレ初勝利おめでとうございます。

県1部
伊勢ペルソナは前半0-0だったようですね(ペルソナ配信のニュースから)
色々手探り状態でも勝ててしまうのはさすが。
1部昇格のAC.LEOはKMEW伊賀に敗戦、1部はさすがに強いですね。
まとまりのある桑名FCは好スタートを切られましたね。

県2部
一部の試合がグランドの関係で延期になったようです。
FC上野は強豪SWATを下しましたか。
県選手権でも強さを見せていたようですから、2部はFC上野が行ってしまう(1部へ)のでしょうか?
2部昇格のピクシーBCが2部降格のCSC三重を下しました。強いですね~

ブロックA
フロンティア引き分けスタート、頑張れフロンティア(監督頑張って~)
by yusuhara | 2007-05-14 09:42 | サッカーマニア | Comments(4)
Commented by heme at 2007-05-14 18:45 x
ホンダ鈴鹿はやられちゃいましたって感じでしょうか。静岡FCは別格ですね。マインド、ランポーレはよかったですね。ペルソナは見に行きました。確かに前半はちょっとイライラでした。まあ勝てばよしですか。
Commented by 管理人 at 2007-05-16 08:24 x
いやあ 私も色々な会場に行きたかったんですが自分ところの少年団の試合があったのでそちらに行きました。
静岡FCはそろそろ上(JFL)に行かないと色んな意味で厳しいのでしょうか。まあ静岡FCは今年も1部優勝候補なんでしょうね。
ホンダ鈴鹿は会社からは予算が出てないそうで、同好会扱いだそうですあまり目立ってないですが是非頑張って欲しいですね~
Commented by heme at 2007-05-17 21:08 x
ホンダ鈴鹿って予算なしなんですか。昔ながらの企業チームだと思ってました。選手たち大変ですね。1部残留を期待しています。
Commented by 管理人 at 2007-05-17 23:19 x
ラグビーに力をいれてますからね。
ホンダアクティブランド(奥側)が人工芝になったのもラグビーのためだそうで
ふつうのクラブチームって感じだそうですよ
<< 5/15 営業活動!? 三重県社会人トーナメント決勝 >>