人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー協会で裏方やってます、これは備忘録です。あと2年・・・
by yusuhara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年度 第5回三重県サッカー協会 理事会
日時:2007/12/18(火) 19:00~21:31
場所:鈴鹿市算所 清和公民館 (サッカー協会事務局前)

協議事項
1.フットボールセンターの今後について
 日本協会にて「都道府県フットボールセンター整備助成事業」として採択されました。
 正式決定は20年2月になります
 鈴鹿スポーツガーデンの第3Gの人工芝化(サッカー・ラグビー場)

・採択評価備考
 自治体との協力関係、宿泊施設を含む一体的なスポーツ拠点として魅力がある。

 合宿所(クラブハウスもかな)と既設の体育館やプール等を総合的に考えれば
 三重県のスポーツ、サッカーも育成という面ではかなり魅力的な環境になると考えられます。

2.鈴鹿スポーツガーデン利用調整について
  予定では20年10月1日以降より工事予定とのことです。
  各種別、各委員会にて第3Gの使用調整を行う予定です。

3.20年度事業計画・予算案提出スケジュールについて
  20年2月17日まで(事業計画については一部未定でも可)

連絡事項   
1.全日本女子サッカー選手権大会1回戦の報告
  スムーズに運営が行われました。
  初めてボランティアも活動を行いました。

2.CHQ各種支援制度の提出状況について
  各ミッション昨年以上の提出がありました。
  M3.キッズ支援事業
  御担当者、各委員長の熱意が感じられました。

3.各委員会決算報告状況について
  四半期決算提出のお願い

4.ミニ国体異議・ファンタジスタ会議・日韓会議の報告
  全て前向きに終了しました。

今回は議長を務めさせて頂きました、まあ無難に終了ということで。
しかし、まだまだ定款、協会の仕組み等々勉強不足です。

理事会終了後色々と情報交換を行いました。
伊勢の自宅への帰宅は12:00でした。
(今回はお休みでしたが、東紀州代表の方になると宿泊されたほうがよろしいのではと・・・)

次回 2007年1月25日(金)です。

※追記
タイトルの第4回は間違いでした(^^;
by yusuhara | 2007-12-18 10:06 | 裏方稼業 | Comments(4)
Commented by heme at 2007-12-11 18:59 x
フットボールセンターとは伊勢のことでいいのですか?前向きとはいいですね。
Commented by yusuhara at 2007-12-11 23:17
いえ、これは鈴鹿スポーツガーデンのサブGの改修の件なんです
そーいや伊勢もフットボールセンターですね~
桑名も人工芝グランドができるとか
Commented by heme at 2007-12-14 19:02 x
勘違いでしたか、失礼しました。
伊勢のセンターには観客席の整備をお願いしたいです。前回の観戦で立ちっぱなしで見ていたら、少し具合が変になっちゃいましたので。
Commented by yusuhara at 2007-12-16 23:25
観客席について同感です、仮設でも良いので欲しいところです。
鈴鹿スポーツガーデンの整備はこれからです。
いい施設がたくさん出来ることはありがたいことです。
でも、競技する側(見る側も含めて)の意見が反映された施設を造ることが大事ですよね。
<< 3級審判インストラクター講習会 成19年度 U-13 鈴鹿スポ... >>