人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー協会で裏方やってます、これは備忘録です。あと2年・・・
by yusuhara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
審判道場
日時:2008年4月6日 9:30~
場所:明和中学校第二グランド

審判道場_a0039065_20162715.jpg


小俣サッカー少年団審判部の皆さんと今シーズンの審判研修会を行いました。
本日はスペランザ岩本氏の要請で明和中学校で行われる練習試合に参加させて頂きました。

参加者:柴田さん、ハッシン氏、私

担当試合 明和中学校 対 五十鈴中学校

主審 檮原、副審1st 柴田 2nd スペランザ部員→ハッシン氏

五十鈴3点目の得点をファールがあったにも関わらず認めてしまいました(ノ_・。)
柴田さんがフラッグアップしていたのですが
2点目まで副審のサインを確認していたのですが・・・・・・
なんとビックリ最悪です・・・

練習試合なのでゴメンしてもらいました。
明和監督のIさんには笑って許してもらいました。

もし公式戦本番ならと思うと恐ろしい

審判も練習試合などで修行させてもらうことが大事ですね。

この研修会は今後も大事にしていきたいと思います。
反省会もしっかりしたいと思っています。

その後もう1試合副審させてもらいました。
体力が無ければ集中力も無くなる?
そんな一日でした。

参加させて頂いた、スペランザさん、明和中学さん、五十鈴中学さんありがとうございました。
by yusuhara | 2008-04-06 20:22 | 審判活動 | Comments(0)
<< 三重県選手権 準決勝結果 三重県社会人選手権 2日目 >>