人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー協会で裏方やってます、これは備忘録です。あと2年・・・
by yusuhara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2008東海ミニ国体成年男子
東海ミニ国体 成年男子

会場 名古屋港サッカー場 試合開始 14:30
岐阜 3対1 三重
(前半2-0,後半1-1)

2008東海ミニ国体成年男子_a0039065_2355189.jpg
試合前の様子(私の地元に近い二人、Yさん、Iさんです)
2008東海ミニ国体成年男子_a0039065_23635.jpg
チームは良い雰囲気でした
2008東海ミニ国体成年男子_a0039065_2362067.jpg
試合前の円陣
2008東海ミニ国体成年男子_a0039065_2363259.jpg
試合序盤は一進一退、岐阜も足元にしかボールが集まらず
2008東海ミニ国体成年男子_a0039065_2434484.jpg
最初の決定機は三重に三重の7番の選手が相手からボールをインターセプトして1対1の場面を創るもシュートは外れる
(県体協の役員の方が7番の選手をベタ褒めされていました。
2008東海ミニ国体成年男子_a0039065_2364696.jpg
三重11番も幾度となくチャンスを作っていましたが岐阜に2失点で前半を折り返します。
2008東海ミニ国体成年男子_a0039065_2371141.jpg
後半三重は9番が入ります(Yさん)
2008東海ミニ国体成年男子_a0039065_2372696.jpg
後半開始早々三重のミドルシュートが岐阜のゴールを脅かしました、惜しくもクロスバーを叩きました(写真はその直後のシーン)
2008東海ミニ国体成年男子_a0039065_2373638.jpg
三重6番、N選手
2008東海ミニ国体成年男子_a0039065_2374734.jpg
三重9番Y選手
2008東海ミニ国体成年男子_a0039065_2375822.jpg
ついに三重がヘッドで1点を返します。思わずガッツポーズしました(^-^)
2008東海ミニ国体成年男子_a0039065_2381310.jpg
しかし、終盤追加点を奪われ 1-3で三重が敗退しました。
2008東海ミニ国体成年男子_a0039065_2382361.jpg
悔しさ一杯の三重チーム

敗れはしましたが、本当に見ていて気持ちの良いチームでした。
スタッフの方々が如何に苦心し、精力を傾けたかが伝わってくるようでした。

選手の皆さん、お疲れさまでした。
by yusuhara | 2008-08-18 02:38 | サッカーマニア | Comments(2)
Commented by heme at 2008-08-18 18:50 x
お疲れ様でした。雰囲気のいいチームだったようで、全国へ行って欲しかったです。
相手の岐阜はFC岐阜のセカンドチームと聞きましたが、やはり強いんでしょうね。プロ予備軍じゃ仕方ないですか。
Commented by yusuhara at 2008-08-19 08:35
三重も決定的チャンスは多かったのですが
しっかり勝ちきってくるところは岐阜の強さだったのかもしれません

スタッフ、控えのメンバーも一体になっている感じがして本当に良いチームだと感じました
<< 三重県選手権が終了 東海ミニ国体 女子 愛知 対 静岡 >>